9月9日(土)雲傘くもり傘

今回、我が家では初めて「ガイドさん」と一緒にカヤックを体験するツアーに参加しましたぁ立ち上がる

このツアー内容に惹かれたのは「早朝カヤック」キラキラ

なんと我が家にはピッタリの 朝6時スタートの2時間コースベル

そしてワンコもOKキラキラ

場所は「西湖」立ち上がる現地に5:45までに集合ベル

しかーーしタラー

台風13号が発生していて、動きがコロコロ変わって

結局、当日には「熱帯低気圧」に変わったけど天気に影響あり泣

前日までどうなるか不安だったけど。。。いやタラー当日向かってる間も

雨が降ってて。。。汗うさぎウーンアセアセ

でも、現地に着いた頃には

曇り空ではあるけど雨は上がったぁ立ち上がる笑い

 

今回お世話になったのは

サーフィン【Nagomi Nature Connections】さん

一緒に行ってくれるガイドさんと挨拶を済ませて

軽く漕ぎ方などのレクチャーを受け

いざ出発 ヾ(≧▽≦)ノ飛び出すハート

あっパーちなみに この時間帯の参加者は自分達だけでしたニコニコラッキー飛び出すハート

 

正直、これまで「女神湖」で2回も乗ってたから

余裕っしょおいで と思っていたけど

女神湖のとこのカヤックと全然違~うアセアセ

ちょっと身体傾けただけで転覆しちゃいそうな程 不安定 サーフィンアセアセ

そう感じたのはパパも同じだったみたいニヤリ

パパの場合、カメラで撮影もするから余計バランス取るのが大変っぽい笑

でも、やっぱり経験したことあるお蔭で、意外と早く慣れてきたぁ笑い

 

ガイドさんとお話したり、富士五湖に関するクイズを出題されたり

今まで知らなった事を教えてくださったりと常に しゃべってたな笑

 

 

ココは樹海の下にある溶岩下矢印

溶岩をこんな間近に見る事が出来るのも貴重な体験富士山

スタート地点から結構離れた場所なんだけど

たぶん自分達だけだったら絶対にこんな遠くまで来ないであろう距離。

これもツアーだからこそだねぇニコニコ

 

ニコニコいやぁ音符雨も降らず音符気温も快適で良かったねぇ音符

 

 

 

 

 

なぁんて 呑気に過ごしていたら後ろの方から怪しい雲が雷雷雷

 汗うさぎ「んっびっくりマークはてなマーク なんか アレヤバくないびっくりマークはてなマーク

傘ポツポツポツ・・・・・

 汗うさぎ「あ~降ってきたねぇ~」

傘ポツポツ・・・ザァァァァァーーーびっくりマークびっくりマーク

 びっくり「わぁぁぁーーーびっくりマークびっくりマーク

傘ダダダダダダダダダーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 びっくり「キャァーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(@_@。 もぅね 前が見えないぐらいのスコールでしたダッシュ

コレ戻れるのガーン って不安になるぐらい すごかったおいで

でも数分で雨雲は去っていって一安心照れダッシュ

滝に打たれたんか!?ってぐらい頭からビチャビチャになりましたよぉアセアセ

ヴィヴィは自分から 先っぽの方の屋根になる部分に上手に隠れてたわ笑

 

でもこんな経験もまた良い想い出だよねぇニコニコ

何気に面白かったしおいでニヤリ

 

ヴィヴィもビチョビチョ~笑

 

 

こうして2時間の西湖のクルージングは無事終了しましたぁうさぎのぬいぐるみ音符

 

パーこちらでは、ガイドさんが撮影してくれますカメラ

パパと一緒に写ってる写真なんて貴重だから嬉しいですおいで

ガイドさんが撮ってくれた写真を数枚UPカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´艸`)なんやかんやあったけどうずまき

早朝から楽しい時間を過ごす事が出来ました合格

さて、この時点でまだ時計9時にもならない訳でして。。。

あたしが行ってみたかった場所へと移動車ダッシュダッシュダッシュ

 (=゚ω゚)ノ つづくのじゃベル