なんでしょねアセアセこの暑さガーンアセアセ

真夏の暑さだと、夜中になればエアコン切れるぐらいの

気温まで下がるのだけど

今って湿度が異常な程あるから

実際の気温よりも暑さ倍増傘傘傘不快感倍増ガーンガーン

って事で早くもエアコンつけっぱなし日々が続いております、ハイにっこりガーン

しかし、ヴィヴィにとっての快適温度が難しいわぁにっこりタラー

この気候のせいかはてなマーク

エアコンのせいかはてなマーク

どっちか分からないけど 体調がイマイチって日もショボーン

ご飯の喰いつきが悪かったり

ウンPがちょっと 柔らかかったりと。。。ショボーン

 

バイバイ今はとりあえず元気はある音符

けど ウンPはチト柔らかいかなタラー

いつも家では裸族なんだけど、ヴィヴィの年齢考えると

やっぱりエアコン付ける時は洋服着させた方が良いかなチュー

と思って着せる様にしました立ち上がる

 

本ワンは、家で洋服着ないから

イマイチ気に入らない様ですがねおいで笑い

 

スヤスヤと眠る姿は癒されますなぁベル

 

そういえばパー

耳が遠くなってきてiPhoneで写真撮る時も

気付かれなくて撮りやすくなったな笑

そして、雷もほとんど気付く事が無くなった笑

いつも雷の時は「大丈夫!?」って思うぐらいハァハァガーンブルブルガーン

してたからなぁダッシュ

しかしパー昨晩の雷だけは無理だったぁうずまき

最初は、いつも通り全く気付く事なく爆睡してたよだれぐぅぐぅ

 

照れ「うん、大丈夫だな」と確認して

あたしはドライヤーで髪を乾かしていると

少しして後ろにヴィヴィの気配・・・気づき

ちょっとだけプルプルしながら不安顔して立ってました気づき

あっパーちなみに あたしも雷は怖いので最近は鳴り始めると

耳栓してまっす笑

音が聞こえないと全く恐怖感が無くなるのよねぇOK

でも昨晩の雷は すごかったぁーー!

耳栓していても何回か聞こえるぐらい近くで落雷雷雷

これはさすがにヴィヴィにも聞こえたみたいで気づき

自分のお家でプルプルしてましたアセアセ

でも昔みたいに長時間 震えるって事は無くて

少ししたら 隣に来て震えも止まって くつろいでましたうさぎのぬいぐるみ

あの怖がり方は絶対身体に負担かかるだろうからなぁ

コレだけは、耳が遠くなって良かった事かなうさぎ笑い