5月28日(日)晴れ時々雲

来月は、いつもの九十九里浜へは行けないとぃう事で~

今月2回目の九十九里浜へとおすましペガサスくるくる飛び出すハート

朝6時には到着グッ

心配だったお天気も良き良きOK

(*´ω`*)なぜこの時点でベロが出ちゃってるのか謎だわ

丁度良い気温だったんだけどなぁニコ

 

( *´艸`)波は結構荒れてる感じかなアセアセ

さぁ(*ノωノ)ヴィヴィくるくる今日も元気に行きますよぉ飛び出すハート

今回、ツーショット写真が多いのかなうさぎのぬいぐるみ笑い

 

 

チュー振り向けばパパのとこへ戻って行ったりするので

ちゃんとついて来てるのか気になるうずまき

気が付けば一人で走ってる。。。ってかなりムナシイ笑

 

 

(∩´∀`)∩ 今日のヴィヴィも絶好調みたい合格

あたしはサンダルだったから

少々濡れても平気だなぁ音符と思って波打ち際まで行ってみたおすましペガサス笑い

 

もちろん、ヴィヴィは荒波だろうがへっちゃらな訳でしておすましペガサス笑い

水温も足ぐらいなら気持ち良い音符

 

・・・と呑気に遊んでいたら

!!!!波 ざっぱーーん波

 

めくり上げてたジーパンよりも更に高い波が来た波波

 

ジーパン、ビチョビチョにっこりガーン 

 

砂が混ざってる波がくるから

膝から下は全部濡れて&細かい砂だらけにっこりガーン

(。-∀-)もぅね、こうなったらどんだけ濡れてもへっちゃらになるねww

もちろんヴィヴィも濡れまくりくるくるおすましペガサスアセアセ

しかーーし ヴィヴィは変わらず絶好調ベル笑い泣き

 

 

 

ときどき、一人で探検に行っちゃう時もあるヴィヴィおすましペガサス音符

でも、あたし達の居る場所へ目線を向けると

ちゃんとこっちへ戻って来てくれるよおすましペガサスダッシュダッシュ

結構、離れても見つけられるって

どこまで視力があるのか不明だけど「すごいなぁ」って思いますねぇチュー

そして、波の音も波も怖がらず平気で歩くおすましペガサス音符音符

 

正直、もぅさすがに海に浸かる事は無いだろうなぁチュー

と思っていたのだけど

変わらない姿が見れて感動くるくる笑ううさぎキラキラ

 

 

(*''ω''*)いやいや まさかココまでイケるとはキラキラ

 

 

 

 

 

 

(´艸`*)全然平気なのくるくる

シッポびんびん立ってるしねぇくるくるベル

ヴィヴィはテンション下がると確実にシッポが下がるので分かりやすいバイバイ

しかーーし、着てた服はガーン

(´艸`*)そりゃそうよねww

だったら裸んぼになるだけさぁくるくるおすましペガサスダッシュダッシュ

 

いつものボールで遊びましょサッカーダッシュ

下矢印(。-∀-)ガニ股笑ガニ股~笑

 

投げたボールを見失う事無く取りに行くおすましペガサスダッシュ

 

 

 

 

 

(。-∀-)ゲットする時に失敗してボールの横をスカッ気づきってww

 

(*'▽')でもでもくるくるかっけぇ~ぞ ヴィヴィくるくるラブラブ

いつもの九十九里浜での時間だったけど

14歳とは思えないヴィヴィの姿が見れたので

何とも嬉しい時間となりました照れハート