5月14日(日)雲傘

前日に引き続き不安定な天気予報だったので

深谷で開催されているドッグフェスへ行ってみる事に車くるくるピンク音符

駐車場が混む前に到着グッ9時過ぎ時計

 

トイプードルTERRACE PARK DOG FES トイプードルとは

埼玉県の「深谷テラスパーク」にて開催されるペットイベントですおすましペガサス

「ふかや花園プレミアムアウトレット」と隣接してますおすましペガサス

『10時~』ってなっていたけど、9:30ぐらいには ほとんど店舗開いてました拍手

お天気は何とかもってるニコニコOK

気温は低めだけど ワンコには丁度良いかなぁ

おっきなワンコとご挨拶おすましペガサス笑い

 

歩くさぁお店を見て周りましょうかねぇ

ヴィヴィが目をキラキラさせるお店が いっぱいだねぇベル

上矢印ランチBOXに入れる食材を選びます乙女のトキメキ

ニコニコ明日が誕生日って言ったら1個おまけしてくれたピンク音符

 

下矢印こちらは、ちょっと食べさせづらかったにっこりアセアセシッパイしたわ

 

ニコ試食中くるくる 試食もいっぱい食べたわ笑

 

もちろん、人用のキッチンカーもたくさんありますよぉおにぎり

 

あたしはこちらでハンバーガーGETハンバーガー乙女のトキメキ

 

口笛まぁ結構なお値段でしたが~めっちゃ美味しかったぁピンク音符

 

んで パパはポテトグラサン

 

ヴィヴィおすましペガサスガン見笑

 

食べ終わるまで ず~っと見張ってましたよぉ笑い泣き

そしてクレープ飛び出すハート

 

 

ウロウロお店探索したり、食べたり飲んだりして

予想より長い時間滞在したな歩く

人もワンコも いっぱい立ち上がる

 

「ふかや花園プレミアムアウトレット」と隣接してるから来やすい場所だよね立ち上がる

心配していたお天気は、お昼前ぐらいに突然降ってきたり止んだりってな感じで

朝イチから来てる あたし達はゆっくりお店見る事が出来た拍手飛び出すハート

そして、ココの最寄りの駅には秩父鉄道のSLが停まるのでくるくるベル

もちろん撮るでしょ笑

  カメラ撮り鉄くんがゆく ハイハイ

 ベル10:43 ふかや花園駅

 

めっちゃ近くで見れてチョキバッチリ笑ううさぎ

 下矢印購入品飛び出すハート

 

立ち上がるアウトレットに入ってるペットパラダイスで

パパに買ってもらったぁ飛び出すハート

 

(*'▽')可愛いよぉ飛び出すハート最近、グリーン系にハマってます笑