ヾ(≧▽≦)ノ ヴィヴィの14歳の誕生日に

「いいね」や「コメント」を ありがとぅございました飛び出すハート

14歳のヴィヴィも変わらず可愛がって頂けると嬉しいですおすましペガサス笑い

 

 5月13日(土)雲一時傘

ヴィヴィの誕生日当日(15日)は今年は月曜日なので

13日の土曜日に、ヴィヴィの大好きな海に行く事にしました立ち上がる飛び出すハート

パパは連休取っていたので、ホントは九十九里浜で遊んだ後に

いろいろとドライブしようと考えていたのだけど

土・日ともにお天気がねぇ(@_@。アセアセ

なんとか土曜日の早朝は大丈夫っぽかったので

いつもの九十九里浜だけ行く事にしましたおすましペガサスくるくる

 

 

(;´・ω・)気温も低めで丁度良いぐらいなんだけど

早朝まで雨が降ったりしていたり

湿気が多かったで、身体タラータラータラーベタベタ感がすごかったぁ驚き

そんな事はヴィヴィには関係なぁ~い笑い

今日も元気に ヨーーイドンおすましペガサスダッシュ

 

パパがドンキで新しいボールを買ってきてくれたよサッカー気づき

( *´艸`)アンパンマンのボール。。。どんな顔して買ったのかしら笑

 

 

 

(*ノωノ)シッポもビンビンで好調ねっ合格

 

 

 

(´ω`*)ちょっと気になることが、、、

ボールサッカーを持って投げる仕草を見せると

それに反応して足元でテンション上がって

「はやく投げろ~!おすましペガサス気づき」と大興奮ダッシュ

んでボールを投げると それを追いかけてゲットするサッカー気づき

のだけどね。。。(´・ω・`)

ボール投げた瞬間走るけどボール見失う事が多くなってきたぁアセアセ

(@_@。ぜんぜんボール見えてない汗うさぎ泣

右目の視力も 着々とおちて来てるって事だよね泣

下矢印コレもぜんぜん違うとこ見てるのね泣

 

まぁそれでもボールを追いかけようと

ダッシュする姿をまだまだ見せてくれいるから花丸合格かなニコニコ

 

(〃▽〃) かっけぇくるくるぞ~ヴィヴィくるくるラブラブ

 

 

( *´艸`)お疲れちゃ~ん笑

 

ちゃんと追いかけて来てくれるおすましペガサスダッシュダッシュ

 

一緒に歩いてくれるおすましペガサスダッシュダッシュ

 

楽しそうな顔を見せてくれるおすましペガサス笑い

 

お茶目なとこも見せてくれるおすましペガサスラブラブ

 

14歳も一緒に楽しもうねっ乙女のトキメキ

 

いつも誕生日に海に来て「おめでとう」メッセージを

砂に書いて撮ってたんだけど

風が出て来て、書いても風で字が消えてしまう汗うさぎ

んで、周りを見渡すと貝殻がやたらとおちてたので

パパと2人で せっせと集めて。。。(*ノωノ)完成グッ

 

(;^ω^)「ヴィヴィ 14さい おめでとう」

ってしたかったけど さすがに集めるの大変だったからコレで笑

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ これだけでも結構大変だったんだよぉアセアセ

といぅ事で5月も元気に海で遊ぶ事が出来ましたニコニコ

 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花 お ま け 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

帰りに築地に寄ってご飯買って帰りましたぁ車笑い

そしてパパがYouTubeで見ている人がお店を出したらしいので行ってみた

 ベルカレーパン専門店「小麦の禁断症状」ベル

 

(。-∀-)まぁ知らない人の方が多いでしょうね(笑)

YouTuberの『ラファエル』って人です(知らないでしょ?(笑)

土曜日だし人だかりでも出来てるかな、と思ったけど

爆  笑閑散としてたわぁww

パパはカレーパン2種類、あたしはエビとキノコのシチューパン

を買って車で食べたけど 美味しかった(´艸`*)

麻布十番にも店があるので機会があれば寄ってみて下さいバイバイ