5月15日

ヴィヴィ飛び出すハート 14歳になりましたぁくるくる飛び出すハート

 

この日を元気に迎える事が出来て とっても嬉しいキラキラ

まぁ14歳ともなれば

アレやコレやと ありますがチュー

パー毎日モリモリご飯&オヤツを食べてくるくるおすましペガサスキラキラ

パーお散歩もテクテク歩いてくるくるおすましペガサスキラキラ

パーいつもの海では元気に走ってくるくるおすましペガサスキラキラ

これだけの事が出来てるだけで花丸合格だよねOK照れ

 

記念にお家で写真撮りましたよぉニコ

ショボーンあたしが撮ったのでイマイチな写真だけどね笑

 

 

誕生日ケーキショートケーキと一緒にニコニコ

 

ケーキを近くに置くと飛びつくかと思ったけど

撮影中って事を理解してかはてなマークぜんぜん大丈夫だったわ拍手

 

(;・∀・)どうしてもカメラかまえると

緊張気味のドヨヨーーンなお顔になっちゃうのよねタラー

この後、ベンチから降ろすと途端にイイ顔になる凝視タラー

まぁオヤツがもらえるってのもあるんだろうけどねぇにっこりフッ

とりあえず一人で撮影頑張りました(∩´∀`)∩

ヴィヴィも頑張りました(*'▽')乙女のトキメキ

 

14歳になったヴィヴィも宜しくお願いしまっす飛び出すハート

 

ヴィヴィへの想いは「ありがとう」で いっぱいですベル

 

いつも 隣に居てくれて ありがとうベル