4月8日(土) 晴れのち傘

立ち上がる今月も元気に九十九里にやって来ましたぁ笑い

 

夜中まで雨風すごかったけど、見事に晴天ニコニコ

今回は「築地」に寄って朝ご飯を調達してからやって来ましたおにぎり

美味しいおにぎり屋さんは、炊飯器の不具合で並んでる種類が少なかったのが残念泣くうさぎ

 

「丸武」の卵焼きは、間違いないわOK

(∩´∀`)∩ 海を眺めながらの朝ご飯タ~イムうずまき

(;・∀・)って優雅な感じには ほど遠かった!!(笑)

雨上がりのせいか 虫が結構飛んできてねガーンアセアセ

 (-_-)/~~~ピシッ!ピシー!!

・・・とまぁそんな感じで朝ご飯を済ませておにぎり

さぁ今日も走りますよぉおすましペガサス笑い

 

今日のヴィヴィも元気いっぱいおすましペガサスキラキラ

 

今日は特にテンション高いなぁニコニコ音符

 

 

 

楽しそうな笑顔写真が多いなぁニコニコ音符

 

 

(;^ω^)毎月同じ様な写真で スイマセンおいで笑

でも この日撮れた写真のヴィヴィは、この時だけのヴィヴィだから

どの写真もヴィヴィ家にとっては大切な写真なのでニコニコ選べない~(笑)

( *´艸`)お付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート

 

 

ニコニコ今月も絶好調で パパもあたしも嬉しいよ飛び出すハート

 

ちゃ~んと ママのとこへ走って来てくれるねおすましペガサスダッシュ

 

ニコニコ左目は見えてなくて、右目も視界悪いのに。。。

すごいなぁ~って想うよハート

 

バイバイあたしも頑張って走ったダッシュ絶好調かどうかは分からんがおいで笑

 

 

 

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ やっぱり あたしは次の日筋肉痛になったガーン

毎回走ってるのに。。。まぁ一ヵ月に一回じゃダメかガーン

こうして今月も九十九里の海を楽しむ事が出来ましたおすましペガサス飛び出すハート

そうなのです立ち上がる

帰り道の方向で、立ち寄れそうなイベントやってたので寄ってみましたおすましペガサス

トイプードルDog marché INAGE ドッグマルシェ稲毛ビーグルあたま

千葉県千葉市にある稲毛海浜公園内でありましたおすましペガサス

初めて来た公園だけど めっちゃ広いし海にも出れるしイイ公園だわぁグッ

 

ワンコのイベントは久々だわぁ立ち上がる

丁度同じ日に、代々木の方でも大きいイベントしてたけど

すっごい人だもんねぇアセアセ 行きたいけど、なかなか足が向かないアセアセ

これぐらいの方が のんびり見れるから良いかも爆  笑笑

 

 

通る度に店舗の方が「可愛い飛び出すハートと声をかけてくれるもんだから

「えへえへ」状態のヴィヴィは、なかなか次へ進めませんがなニヤリタラー

っていぅか「可愛い飛び出すハート」って黄色い声は聞こえるんだなはてなマークニヤリおいで

あちこちでオヤツの試食おすましペガサス飛び出すハート

 

可愛い洋服見つけて試着中おすましペガサスアセアセ

 

今着てる上からでもイイ感じのジャンパースカート音符

 ニコニコ可愛いハート購入グッ

こちらの商品は、後日ヴィヴィの名前のワッペンを製作して送ってくれるので

それが届いたらアイロンで貼り付ける事になってますニコニコ

ヴィヴィは相変わらず あっちでこっちで愛想振りまきニヤリww

ニヤリヴィヴィったら こちら上矢印マッサージの店舗でワンコがマッサージ受けてる最中の

飼い主さんからワンコ用ワッフルをもらって食べてました、ハイ笑

イベント会場では、もちろん人用のウマウマも立ち上がる

 

そこまでお腹空いて無かったので軽~く・・・かる~~く・・・

おいでだし巻玉子 (´_ゝ`)そぅ本日2回目の卵さんですねぇww

(*ノωノ)でもね これがメッチャ美味しかったのよぉOKアタリキラキラ

 

飲み物はトロピカルカクテル台湾ソーダ音符(たぶん名前合ってる)これも美味しかったOK

 

 下矢印購入品 (´▽`*)結構 満喫出来たわぁ音符

 

さぁ来月は、ヴィヴィの誕生日だよくるくる おすましペガサスキラキラ

13歳から14歳に向かって

この調子で元気にいきましょね音符おすましペガサス飛び出すハート飛び出すハート