(*ノωノ)前回からの つづきなのじゃベル

 (4月1日(土)

「宝徳寺」を出発して

下道でボチボチ走り到着(16時)したのは

 桜こだま千本桜桜 埼玉県本庄市

こちらは我が家では定番の場所ですが

夕方に来るのは初めて立ち上がる

メモ「こだま千本桜」は児玉町を流れる小山川河畔両側に

約1,100本の桜が5㎞続いています歩くスター

ワンコさんもいっぱいお散歩してたな歩く

(;・∀・)かなり へっぴり腰ですがww

桜の咲き具合は、赤城より満開は過ぎてたかなぁ

 

せっかくベンチ持って来たから撮っときましょねぇおいで

 

 

(;・∀・)風が結構吹いていたもんだからヴィヴィの顔が

ビックリした様な顔になってるねタラー

 

そして撮影したりしているとこへ 猫ちゃん登場~おいで

 

兄弟かなぁ~そっくりなツーニャンコハート可愛かった乙女のトキメキ

 

 

パパ的には この時の写真が1番よく撮れたって言ってたおいで

 

怖がらず近づいて来てくれますねぇニコニコ

でも、さすがにヴィヴィが近くになると毛をシャーーってしてたわ気づき

 

でもヴィヴィは全く気にしてないみたいでおいで

爆  笑「ヴィヴィ、うしろおいでうしろ~おいで

ぜんぜん気にしなぁい笑い

 

そろそろ ヴィヴィの写真が撮りたいのですがねぇ照れ

この後、このニャンコさんがナイスなモデルさんっぷりを発揮する事に爆  笑

まるで ヴィヴィにコレぞモデル乙女のトキメキこうやって撮るのよ乙女のトキメキ

と教えてるかのように完璧だったわおいで爆  笑

爆  笑おいで完璧でしょ~はてなマーク

そして 極め付きは この振り向きポーズ乙女のトキメキ

ヾ(≧▽≦)ノ 完璧でございますよぉ笑い

この後、静かに去っていかれました、ハイニコニコ

結局、ヴィヴィの写真はあまり撮れなかったけど

まぁココはライトアップが目的なのでねOK

夕方の のんびりした空気イイねぇ~

下矢印周りを何回も走って気になってたうさぎトゥクトゥクはてなマーク

 

 

さて、あたし達は車を停めた場所から かなりの距離歩いて

ライトアップの場所を見つけたのだけど。。。

端っこじゃ~ん凝視ガーン

ライトアップの場所の近くに駐車場があるから車に戻って持って来ないと。。。

(;´・ω・)パームリーーーー!!またあの距離歩くのムリーーびっくりマーク

と言ってみたところ( *´艸`)パパが一人で車取りに戻ってくれました笑

たぶん2㎞ぐらいはあったかと笑

(゚∀゚)ちなみにパパ、この日は仕事帰りのまま出発しているので

前日の13時から寝てない&休んでない事になりますうずまきww

真っ暗になったところでライトアップしてる場所へ乙女のトキメキ

 

桜のライトアップで撮影するのは初めてだね

 

かなり明るいライトで照らされてたから、

持参してたライトは使わなくてOKだったな

 

 

ニコニコ昼間とは違う桜の良さがありますねぇ飛び出すハート

人も少なくて穴場だわOK

 

 

 

これでヴィヴィ家の春さんぽの長〜い1日は終了拍手

帰宅したのは22時うずまき

いやぁホント長い1日でございましたうずまき

( ´ ▽ ` )ノパパ、お疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ