(*・ω・)ノ前回のつづき音符(4月1日)

赤城南面千本桜を出発して、走る事30分車ダッシュ

群馬県桐生市桜宝徳寺桜

 

 

12時過ぎ…かなり気温上がってきて暑いぐらいでしたアセアセ

こちらのお寺の見どころの一つは、お地蔵さんニコニコ

見てるだけ癒される可愛いお地蔵さんがたくさんニコニコ

下矢印あらキラキラパパじゃない?笑い

 

 

 

なで地蔵さんをヴィヴィもナデナデ乙女のトキメキ

 

 

お寺の中も桜が綺麗に咲いてました桜

 

桜本堂桜

 

中にはヴィヴィ連れて入れないので、

あたしが一人で見てきました

 拝観料300円 立ち上がる拝観すると「特別御朱印」を頂ける権利券がもらえますスター

ここからは、あたしがiPhoneで撮ったからセンス無い写真です、ハイチュー

 

スター傘は、かさねがさね「福」が来るようにと飾られています

 

 

 

あっびっくりマークパパとヴィヴィ発見音譜

ニコニコハート型が可愛いですうさぎのぬいぐるみ

外はヴィヴィもOKの様なので、ちょいと休憩〜うさぎのぬいぐるみ

 

 

(*´꒳`*)風が気持ち良かったです

 

にやり「てるてる坊主祈願」があったのでパパに書いてもらいました

 

にやりお願い事、叶います様に…もちろん祈願はヴィヴィのことうさぎのぬいぐるみ

 

こちらのお寺は、御朱印の種類が半端ないの気づき

これ以上にまだ種類があるもんだから

どれにしようか悩みまくりますおいで

3つ選んで頂きました乙女のトキメキ(1時間マチアセアセ)

通常御朱印

 

拝観した特別御朱印(手書きしてくれます)

 

ヴィヴィの長寿祈願御朱印(名前を書いてくれます)

( ̄▽ ̄;)そぅそぅ、こちらのお寺は

いつでもワンコ同伴OKってわけでは無くてOKの期間があります

この日は、次の日までワンコ同伴OKてした

次回は、こちらの記載通りなので参考までに立ち上がる

 

お寺の中は、桜も綺麗だったし桜

 

お地蔵さんは可愛いくて癒されたし立ち上がる

 

パパお気に入りもあったしにやり

 

ニコニコ立ち寄って良かったな音譜

さぁ、まだまだ予定がありの1日…

次なる目的地へ出発(14時)〜٩( 'ω' )و

(・∀・)ノ つづくのじゃ