4月1日(土)晴れ

早朝4時過ぎ 出発 おすましペガサスくるくるルンルン

ホントはもっと早く出る予定だったけど

パパの帰宅が遅くなってしまったので この時間にうさぎ

今年の桜さんぽ桜に向かったのは車ダッシュ

 群馬県 桜赤城南面千本桜桜

  AM6:00 到着グッ

 

やっぱりココは、早朝に来ないとねぇ

駐車場も近くに停めれて、人も少ないうちに写真が撮れるOK

桜の咲き具合はくるくる見事に満開飛び出すハートニコニコヤッターピンク音符

 

さっそく人が少ないうちに撮影しちゃいましょうカメラ気づき

 

下矢印ヴィヴィ、「ニッキラキラ」って笑ってる笑

 

ここは相当広いから あっちでもこっちでも写真撮れそうな場所があります歩く

菜の花も綺麗に咲いてましたよぉ黄色い花

 

 

下矢印ヴィヴィ「んべぇ」笑

笑い泣き最近、ベロ出ちゃうこと多いわぁ笑

お散歩中のワンコさんに上手にご挨拶飛び出すハート

( *´艸`)珍しいわぁくるくる 相性が良いのかしらぁラブラブ

 

シャボン玉をとばして 見せてくれてましたよぉニコニコ

 

 

コレも人が少ない時間帯だけしていた様で

人が増えてきた頃には、もぅ居なくなっておりました、ハイパー

何事も「早起きは三文の得」ですなぁおいで笑い

 

 桜桜のトンネル桜

 

 

ココの桜のトンネルは軽く上り坂になっているから

桜がいっぱい入る写真が撮れますねぇラブラブ

 

 

下矢印粘りに粘って やっと人がきれたおいで

 

さぁまだまだ見所はありますよぉ歩く飛び出すハート

桜世界の桜ゾーン桜や 桜日本の桜ゾーン桜 などもあります

 

 

だいぶ陽が昇ってきて 暖かくなってきた晴れキラキラ

 

それと同時に人もどんどん増えてきた目タラー

 

 

 

人の居ない場所を探しては撮影に挑戦カメラキラキラ

下矢印今日 おろしたてのお洋服はお揃いの帽子でっすキラキラ

 

あっまた「んべぇ」ヴィヴィだ笑

 

こちらの帽子、ヴィヴィが頭ブルブルしてもビクともしない優れもの拍手

しっかり目の日除けも出来てますねぇOK

 

お店が開き始めたので ちょいとお買い物しましょね歩く

 

笑ううさぎワンコ用シフォンケーキ見つけたぁ音符

 (コレも後から通った時には売り切れておりました 早起きバンザイ拍手ww)

 

どら焼きやヴィヴィのシフォンケーキ、自分用のシフォンケーキも購入立ち上がる

めっちゃフワフワで美味しかったですOK

ヴィヴィもペロッと食べちゃいましたおすましペガサスラブラブ

桜のトンネルの道に、露店が並ぶんだけど。。。

「これだけ汗うさぎはてなマーク」ってぐらい少なかったアセアセ

 

以前(コロナ前)に来た時は もっと出てたと思うんだけどなぁアセアセ

汗うさぎしかし、人が多いタラー

ヴィヴィを歩かせるのは無理っぽい凝視

広場の方も人がメッチャ増えてるわぁ凝視タラー

 

露店以外にも テント店舗は結構あるけど

「なんじゃコノ行列は~!?アセアセ」ってぐらい どこもかしこも大行列タラー

でも何か食べておかないと この先もたないわ。。。ネガティブ

って事で まぁまぁ行列が短めだったコチラをチョイスベル

 

ヴィヴィは しっかり朝ご飯食べてるからねぇおすましペガサス

 

あたしとパパのご飯だよニコニコホットドック美味しかったグッ

 (飲み物は期待ハズレだったけどね笑)

 

 

そんなこんなで朝6時から11時ぐらいまで桜さんぽを満喫しました

 

( *´艸`)パパの頑張りで たくさん写真も撮れたね音符

 

この日は と~っても長~い1日となったのですがニヤリ

 (*ノωノ) つづくのじゃ笑い