3月19日(日)晴れ

今月も元気に早朝の九十九里浜へおすましペガサス音符

今回も早朝は結構寒かったぁ無気力ダッシュ

それでも いつもと変わらず元気いっぱいのヴィヴィおすましペガサス音符

 

あたしは「ガーンひゃーーアセアセさびぃーー」って感じだったけど

ヴィヴィにとっては そうでもなさそうだったなグッ

しかし(;´・ω・)

前日の雨のせいか 今日の砂浜はちょっぴり走りにくそうおすましペガサスアセアセ

 

 

でもね(。-∀-)せっかく人が居ないんだから走らないとねグー

って(;・∀・)足が埋まって走りにくっアセアセ

 

(。-∀-)前回と違ってヴィヴィが本気走りしてくれないのは

あたしが速く走れないからかと。。。泣

 

(。-∀-)おいででもね、頑張ったのよママアセアセ

 

 

 

 

( *´艸`)今回も似たような写真ばかりですが

お付き合い頂けると嬉しいです笑

いつものボールを 追っかけくるくる音符

 

 

 

( *´艸`)野性的なヴィヴィショット好きハート

 

 

 

(*ノωノ)まだまだ勢いよくボールをゲットする姿は嬉しくなりますねぇ合格

 

 

そして、お次はフリスビーで。。。ってガーン

(;・∀・)ハイ、フリスビーではこんな感じでしか遊べませぇん笑

以前は投げると華麗にキャッチは出来ないけど

追いかけて行って取ってはいましたが

今では投げても見失ってしまって「なにはてなマークなにはてなマーク」って感じに照れ

でも 銜えて「うひゃひゃ笑い」って楽しそうに遊んでる姿は見れますよぉ爆  笑

 

爆  笑前見えてますかぁびっくりマーク笑

 

抱っこしてても 離しません笑い泣き拍手

 

 

こんな感じで今月も元気に楽しめましたOKおすましペガサス音符

今回は、このまま帰宅せず

車で30分ぐらい走ったとこにある場所へ向かいました車ダッシュダッシュ

 

飛行機「空の駅 風和里 しばやま」飛行機千葉県山武郡芝山町朝倉

 目的は、ここに隣接している

 黄色い花アグリパークの菜の花畑黄色い花

 

そこまで広くは無いけど人も そこそこで良いとこだったぁOK

菜の花も見事に満開グッ

 

久々にヴィヴィにモデルさん頑張ってもらいましたよぉカメラ

 

短いヘアスタイルにして初めてのモデルさんですなぁ笑

なんだか新鮮( *´艸`)ハート

お天気も良くって 黄色が眩しいねぇ黄色い花

菜の花畑の中は迷路のようになっていて何度も行き止まりになったりして

ウロウロおすましペガサスダッシュダッシュ ウロウロおすましペガサスダッシュダッシュ

 

さて、なぜココが「空の駅」なのかといぅと。。。

成田空港から出発した飛行機がめっちゃ近くを通るのですよぉ飛行機くるくる

って事で 「菜の花&飛行機」の写真狙いで たくさんのカメラマンが居ました下矢印

 

最初は、「何待ちはてなマーク」って分からなかったけど・・・すぐに納得気づき

 飛行機『ゴォーーーーーー』と音と共に

Σ(・ω・ノ)ノ! ちかぁーーーーい笑い

めっちゃ近くてデッカイ~笑い

しかも 意外と頻繁にやってくるから写真撮りやすいおいで

飛行機には詳しく無いけど、カメラかまえてる人達は

きっと狙ってる飛行機とかもあるのでしょうねぇ飛行機気づき

この後、「空の駅」の方で何か食べようかと思ったのだけど

(;・∀・)レストランのブッフェ(1H) 一人2,200円気づき

高くねっ!?せっかくワンコ専用のテラス席まであって

「おぉ!!ルンルンと思ったのに~

(;・∀・)2人で 4,400円は なかなかですよっガーン

って事で諦めて新鮮お野菜を買って家路へとつきました口笛

 

 今月もヴィヴィは元気にいっぱい走りましたぁおすましペガサス飛び出すハート

( *´艸`)なぜかめっちゃカメラ目線なこの写真が笑えるww