とある平日の昼下がり晴れ

とっても久しぶりにご近所のお友達のあずきちゃんとお散歩しましたおすましペガサス飛び出すハート

あずちゃんは、同じヨーキーの女の仔ハート

しかも一ヵ月違いの同い年なの~立ち上がる飛び出すハート

一緒に歳を重ねていくお友達が

ご近所に居るって嬉しいことですねぇニコニコ音符

 

散歩中にコンビニでママ用のウマウマ買い物中笑い

 

ヾ(≧▽≦)ノ あずちゃんもお迎えしてくれたキラキラ

 

お散歩は そこそこにして

あずちゃん家へお邪魔しちゃいましたニコニコ

あずちゃん、ママに足拭いてもらうまで

定位置でジッと待ってて良い仔だわぁ拍手合格

 

久しぶりに逢ったからツーショット撮りましょねカメラチョキ

 

 

相変わらず隣にワンコが居ると緊張して

いつもの様にポーズ出来ないヴィヴィショボーンタラー

それでもOK撮れた拍手撮れた合格

2ワンとも 頑張りました合格

 

その後は、ママ達はおしゃべりに夢中になり笑い泣き

ヴィヴィは、あずちゃんのオモチャ見つけて

一人で興奮して遊び始めおすましペガサス笑い

そんなヴィヴィを 全く気にせずネンネする あずちゃんふとん1

 

( *´艸`)お互い いつもマイペースなんだよねぇ

これから お散歩の気持ち良い季節になるから

また一緒にお散歩行こうねおすましペガサス音符

(´ω`*)なぜ 人のお宅でそんなに自由なんだぁ笑