2月18日(土)晴れ

この日の早朝の九十九里は、いつもより気温が低かったぁネガティブサムアセアセ

なので ちょっと車で待機してから海へと出陣おすましペガサス笑い

まぁそれでも朝早い時間なんだけどねぇおいで

でも風が無かったから陽が昇ってくると快適な気温になってきたグッ

いつもの海岸ですよぉおすましペガサス笑い

 

もちろん貸切状態ヾ(≧▽≦)ノ

太陽の光で海キラキラキラキラ眩しいくるくる晴れ

ヴィヴィもいつもの通りテンションあげあげくるくる

 

まずはフリスビーで遊んでみましょねぇおすましペガサス笑い

 

・・・(*_ _)ホントは投げて追いかける姿を撮りたかったんだけど

投げると見失う様になってしまってタラー

 

バイバイ(´ω`*) ヴィヴィ、ここ~アセアセって教えてあげる感じでしかゲット出来ない感じ泣

 

(*_ _)なので 銜えている写真しか無理だったぁタラー

( *´艸`)まぁそれはそれで楽しんでたみたいだけどね笑

 

 

じゃあお次はいつものボールねおすましペガサス笑い

 

ボールも見失う時もあるけど投げ方によっては

しっかり見えて追いかけられるみたいOK

 

 

 

( *´艸`)いつもの豪快なかっけぇヴィヴィっす音符

 

 

いつか今見えている右目も見えなくなる日が来ると思う

さすがに全盲になったら こうやって走り回る事は出来ないよね。。。

だから 今のうちに。。。

きっと残された時間は限られているだろうから。。。

たくさん たっくさん大好きな海で遊ばせてあげたい

そう想う様になりました

 

 

この日は、あたしにずっとくっついて来るのおすましペガサス飛び出すハート

いつもは途中で写真撮ってるパパの方へ行って休憩したりするのだけどねぇ。

だから一緒に何往復も走りましたぁおすましペガサスダッシュダッシュ

あたしが全力で走らないとヴィヴィが本気で走らないから

「ここ数年、こんなに走ったこと無い」ってぐらい走ったぁ

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ そして何回目の時 コケそぅになった(笑)

 

でもね、ヴィヴィはとっても楽しそうに走ってたよニコニコ飛び出すハート

 

 

あたしがどんだけ本気走りしても余裕の走りを見せるヴィヴィおすましペガサス音符

 

 

かっけぇハート自慢の娘ですニコニコヌハッ笑

 

(;^ω^)あたしは金曜日ぐらいまで筋肉痛が取れなかったけどねぇ(苦笑)

 

(´へωへ`*)また来月も行こうねっ音符

 

帰りにいつも寄ってるイチゴ直売店でぽってり苺イチゴ買って帰ったのだぁ

ココのイチゴは外れが無いからお気に入りっすグッ