(∩´∀`)∩ 前回の つづきでっす音符

 

九十九里浜でいっぱい遊んだ後は

お正月なので美味しい物を食べよう立ち上がるといぅ事で。。。

「築地」へ向かいましたおすましペガサスくるくる

・・・が(;´・ω・)途中、渋滞などがあって思ったより時間がかかり

到着時間が予定より遅くなったぁ泣

前もってYouTubeで情報を集めて

あそこでアレ食べてくるくる 次にあそこでアレ食べてくるくる笑ううさぎ

なぁんて計画立てて行ったものの・・・にっこりオヤオヤはてなマーク

ほとんどの店が閉まってるおいでびっくりマーク

開いてるのは寿司屋さんばかりうさぎタラー

やっぱり正月は休むのねぇ(´ω`*)泣そして時間が遅いってのもあるかも泣

それでも めっちゃ人が多かったよ(ほとんど外国人)

とりあえず 食べたかった店の開いてるとこでウマウマGETバイバイ

 「黒銀」で並ぶのじゃ歩く

 

ニコニコマグロール(トロにたくあん入り)1皿 1,100円

 

立って食べるのだけど「ココで食べます」と言うとカウンターに

醤油&お茶を セットしてくれました笑ううさぎ

「犬がバッグに居ても大丈夫ですかはてなマーク」と一応聞いたら「大丈夫OK」との事でしたニコニコ

マグロール気づきめっちゃ美味しかったぁうずまき立ち上がる笑い

このお値段でも納得だわバイバイ

さて、お次は・・・

 「築地コロッケ」

 

乙女のトキメキもんじゃコロッケ乙女のトキメキ

(∩´∀`)∩ 中は「もんじゃ」でございます音符

これも美味しかったぁ笑い

食べたのは たったこれだけ・・・タラー

(´ー`)あ~ん泣不完全燃焼で築地退散うずまき泣

近々またリベンジしようグーと誓ったのでしたぁ立ち上がる気づき

 

 1月2日(月) 晴れ

早朝、初詣へおすましペガサスくるくる

毎年来ている さいたま市神社武蔵一宮 氷川神社神社

 おすましペガサスワンコは神社敷地内は、お散歩NGNGなので歩かせてはダメパーですが

「抱っこ」か「バッグイン」で敷地内もOKですOK

 ニコニコ神社に確認済みグッ

 

いつも朝来るから、陽が丁度当たって綺麗に撮れないよねぇww

 

今年も宜しくお願いします♪とお参りして拍手

 

参拝完了グッニコニコ

 

おみくじは、あたしは「吉」でパパは「平」おいで笑い泣き

覚えてる人居るかなぁおいで

去年は2人共「平」だったんだよね、パパは今年もだね爆  笑笑

 

さぁ楽しみの一つのウマウマタイムだよぉ歩く音符

 

(´ω`*)まぁ毎度の事ながら時間が早過ぎて

まだ準備してる店が ほとんどなんだけどねぇ笑

でも今年は 意外と開いてる店が多かったかな気づき

店数は明らかに減ってるけどね(´ー`)コロナ禍だからかなタラー

まずはお決まりの「じゃがバター」立ち上がる

 

んでパパお決まりの「焼きそば」

 

こうして 2日も早朝から行動して

今年は年末31日~正月2日まで毎日どこかしら出掛けて

充実したお正月休みだったなヾ(≧▽≦)ノ

あっパパの休みは31日~2日までだったのでねパー

ちなみにあたしは4日まで しっかり休みでございますグラサン音譜

ヴィヴィも 毎日いろいろ出掛けて お疲れさぁんおすましペガサス乙女のトキメキ