1月1日 元旦門松

元旦から早朝の九十九里浜へくるくるおすましペガサス飛び出すハート

(´_ゝ`)特に初日の出を見に行った訳では無いので笑

初日の出は車の中でおいで晴れ

 

九十九里に着いたら反対車線は

初日の出を見て帰る車が 大大大渋滞してたわ凝視タラー

そんな渋滞を横目にスイスイ走り、いつもの海岸に到着おすましペガサス音譜

(*´▽`*)今年のお正月はお天気にも恵まれてお出掛け日和でした晴れ

 

 

もちろん初日の出見物の人は みんな帰った後なので貸切状態よぉ立ち上がる笑い

 

最初は ちょっと寒かったからかはてなマーク

いつもの すぐにダッシュおすましペガサスくるくるって事が無くて。。。

目アレアレはてなマーク と思ったけど

(*ノωノ)走ったぁくるくる笑い

そして いつものボール登場でテンション更にアゲアゲくるくるおすましペガサス笑い

 

 

 

 

 

 (*ノωノ)ぴょ~ん気づき

 

( *´艸`)なぜかベロが出ちゃうのね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´艸`)ぴょんおすましペガサスくるくる 跳んでる音譜跳んでる拍手

いつもの かっけぇヴィヴィだグラサンハート

 

 

 朝陽が気持ち良いねぇ晴れ

 

 最近は、ココに来る度に「今日は いつもの様に走れるかなはてなマーク」と

ちょっぴりドキドキ不安になるけど・・・

 

 そんな不安が吹っ飛ぶぐらい

かっけぇヴィヴィの姿を見せてくれるね・・・

 

 

 その度に あたしとパパは嬉しくなるよ・・・乙女のトキメキ

 

 

 おすましペガサス笑い かッ跳べくるくるヴィヴィくるくるピンク音符

 

 

 

 

 

( *´艸`)大股おっぴろげぇ~ww

 

 

 

 

 

 

( *´艸`)後ろ足が浮いちゃってるよぉww

 

 

(∩´∀`)∩ 海での写真は、毎度毎度 同じ様な写真ばかりのブログになるけど

爆  笑親バカだなぁうずまき笑 と軽く笑って見てやって下さいねぇおいでww

 

ヴィヴィ、今年もこの海岸にたくさん足跡おすましペガサス残しに来ようネくるくる乙女のトキメキ

 

この日のブログは、つづくのじゃくるくる立ち上がる笑い