門松明けまして おめでとぅございます絵馬

マイペースUPのブログですがうずまき

 今年もよろしくお願いしますおすましペガサス飛び出すハート

 

さて、今年の正月休みは

珍しく12月31日にも出掛けたので

ちょっと去年になっちゃいますがパーお付き合い下さいネ音符

 

 12月31日(土)晴れ

パパ、仕事帰宅後ほんの1時間ほど仮眠(笑)してから出発して向かったのは。。。

  乙女のトキメキ哥麿会カウントダウン乙女のトキメキ

(´_ゝ`)まぁトラックに興味の無い方にとっては「哥麿会とは何ぞや凝視はてなマーク

って感じかと思います(笑)

まぁいわゆるデコトラです(´_ゝ`)パー

哥麿会は、映画「トラック野郎」で実際に使われたトラックが有名です乙女のトキメキ

豪華なデコトラの並びに圧巻目笑い

 

なんせカウントダウンがメインだからね

まだこの明るい時間は人も少な目で、ゆっくり見れるニコニコ

 

夕方ぐらいから 台数がどんどん増えていくのだけど

これだけでも十分見応えがあるねぇニコニコ飛び出すハート

 

 

 

下矢印ワンピースのサニー号乙女のトキメキ可愛いハート

 

 

 

んで、こちらが「トラック野郎」に使われたトラック下矢印

 

 

 

 

 

(´_ゝ`)ちょうどYouTube公式で「トラック野郎」の放送してたから見たけど

今の時代では絶対に放送出来ない事だらけで

パパと大笑いしながら見ました笑い

 

デコトラは横から見ても目後ろから見ても目見応えがある乙女のトキメキ

 

 

 

(´_ゝ`)パパのお気に入り「たまちゃん」ww

 

こちら下矢印はお洒落なトラックアメリカ

 

こちらも「トラック野郎」に出てきたトラック下矢印

 

会場の様子カメラ は こんな感じくるくる

 

 

夜にかけて 全国からトラックが集まってきて

すごい台数になっていくのだろうけども。。。

 

(´_ゝ`)只今の時刻 夕方4時。。。

 

(´_ゝ`)ムリーーーって事で。。。

 

(´_ゝ`)退散しましたww

(´ー`)ライトアップも圧巻だから見たかったんだけどねぇ

さすがに1時間しか寝てないパパには無理でしたww

そんな年末を過ごしたヴィヴィ家でございました立ち上がる笑い