ヴィヴィの保険更新の際に無料で出来る

 病院けんかつくんうんち

結果は(*^-^*)ノ 腸内健康年齢10歳6ヵ月拍手ブラボー音符

(´_ゝ`)毎回、結果見る時はドキドキするけど

いつも良い結果に ちょっとホッとします音符

さて、そんなヴィヴィさんですがくるくる

今年最後のトリミングで思い切ってイメチェンしましたぁ立ち上がる笑い

( *´艸`)あっトリミング後の帰りの車内だったからお疲れモードです笑

 

パー改めましてうずまきイメチェンしたヴィヴィです飛び出すハート

 

思い切ってトップで結んでいた毛をカットハサミ

そして飾り毛も短めにカットハサミ

(´ー`)ずっと歳とってきたら切ろうと考えてはいたんだけど

なかなか決心がつかなかったチュー

でも、お手入れの負担を少しでも軽減できるかなにっこりと思い

今回、思い切ってイメチェンしましたニコニコ

( *´艸`)後ろ姿見てパパが気に入ったみたい笑

トップに何も無くなったから多少違い感じるもんなんかなはてなマーク

最近のヴィヴィの様子・・・

ストーブ前で アツアツになってうずまき

 

暑くなり過ぎたら 自分のベッドへうずまき

( *´艸`)コレを繰り返して過ごしています、ハイ笑い

 

さてパー今年も無事にヴィヴィカレンダー出来上がりましたくるくる音符

 

 おすましペガサス1 月 ~山中湖 富士山~

 

 おすましペガサス2 月 ~大井川鐡道 SLトーマス~

 

 おすましペガサス3 月 ~真岡鉄道 SL~

 

 おすましペガサス4 月 ~森林公園 アイスランドポピー~

 

 おすましペガサス5 月 ~九十九里浜~

 

 おすましペガサス6 月 ~真岡鉄道 SL~

 

 おすましペガサス7 月 ~世良農場高原 ヒマワリ畑~ 広島

 

 おすましペガサス8 月 ~原爆ドーム前 市電~ 広島

 

 おすましペガサス 9 月 ~美ヶ原高原~

 

 おすましペガサス10 月 ~となみ夢の平コスモスウォッチング~

 

 おすましペガサス11 月 ~山中湖 もみじ祭り~

 

 おすましペガサス12 月 ~赤坂サカス イルミネーション~

 (*'▽')皆さんは、どの月がお好みですかはてなマーク

 

スター今年は、広島へ行ったり

初めて車中泊して富山県まで行ったりと

去年に比べて、お出掛けが多かったかなぁ音符

でもこの1年でヴィヴィの左目はアッといぅ間に真っ白になり

今では左目は 見えていない状態に泣

お出掛けして歩かせても

明らかに以前とは違う歩き方。。。おすましペガサスアセアセ

片目が見えないんだもん、そりゃぁコワいよねうさぎ

ヴィヴィが少しでも歩きやすい様、

ヴィヴィの右側を歩いたりと

いつも以上に歩く時はヴィヴィを見守る様にしました立ち上がる気づき

でも目以外は、あまり変化は無いのでOK

来年も元気に過ごせる様 サポートしまっせくるくる グッグラサン

 

(*'▽')今年もヴィヴィブログに たくさん遊びに来てくれて

ありがとうございましたぁ♡

来年も変わらず仲良くして頂ければ嬉しいです飛び出すハート

今年も残り1週間、少し早めですが

これで今年最後のUPになります立ち上がる笑い

皆様くるくる良いお年をくるくるおすましペガサス飛び出すハート