12月11日(日)

カレンダー用の写真、残り1枚 ニコ

悩んだ結果・・・

赤坂サカスのイルミネーションに行ってみる事にスター

赤坂なんて初めて行くわおいでww

途中、小雨がパラついた時もあったけど現地に着いた時は大丈夫でしたぁグッ

 

文字が裏からになっちゃってますが( *´艸`)下矢印

赤坂サカス広場は「ハリーポッター」のイルミネーションスター

意外と人が少なくて穴場かもチョキ

( *´艸`)行く前は「あんな都会に凝視」とドキドキでしたがね(笑)

 

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』とコラボレーションした

 クリスマスベル赤坂 ハリー・ポッターと呪いの子ツリークリスマスツリー

 

 

下矢印コレはiPhone撮影カメラ

(´_ゝ`)iPhoneの方が簡単に綺麗に撮れたりするワケでしてうずまき

ツリーの後ろには「TBS」のビルがぁ(*ノωノ)おぉ笑い(田舎モンっす)

 

ハリーポッターの世界観が作り出されている建物がたくさん笑ううさぎキラキラ

 

 

 

 

さぁ、ヴィヴィさんパー

ちょっとだけモデルさん頑張って下さいねぇニコニコ

ガラスに反射したイルミネーションを背景にして撮影スター

(´;ω;`)ここで切ない現実を思い知らされた。。。アセアセ

夜だと見えなくなってしまった左目の白さがハッキリ写ってしまうのね泣

去年のイルミネーション撮影の時には全く分からなかったのに

この1年でアッといぅ間に 真っ白になってしまった左目泣

 (*_ _)セツナイな。。。

向きを変えて撮ってみたスター

 

(*´▽`*)うんグッOKくるくるOK音符お疲れさん飛び出すハート

 

この後も少しウロウロ見て周っておすましペガサスくるくる

 

赤坂サカスを後にしましたぁおすましペガサス飛び出すハート

この後、パーキングで目ん玉飛び出るほどΣ(・ω・ノ)ノ!

の駐車料金を払って家路につきました車泣

 (*_ _)都会のパーキングって。。。泣

前もって調べていた駐車場が工事中になってて停める事が出来なくて

「もぅココでいいじゃん」と軽く近場に停めてしまったのが間違いだったな泣

とりあえず12月分の写真は撮れたけど

(´_ゝ`)かなり高くついたな(苦笑)