12月10日(土)

眠い目をこすりながら凝視うずまき早朝出発して

山中湖へ車ダッシュダッシュダッシュ

カレンダー用の写真を撮る為に、毎日「富士山富士見予報」をチェック目して

「うん、大丈夫だOK」と確信して向かいました車音譜

(∩´∀`)∩ 予報通りのお天気で良かったぁ音譜

風も無かったので、そこまで寒くも無かったなグッ

カレンダー用の写真を撮り終えて

せっかく来たのだからツーショットもカメラ飛び出すハート

 

(*´▽`*)もぅ何度ヴィヴィとこの景色を一緒に見ただろうね音符

 

軽くお散歩もして歩く音符

( *´艸`)これにて カレンダー用 1月の写真ベル完了グッ

ここから何と~ニコ

東京都町田市にある「グランベリーパーク」へ行っちゃいました車ダッシュダッシュ

目的は「SNOOPY Merry Colorful Christmas」

スヌーピーとヴィヴィで写真撮れないかなぁカメラと思って行ってみることに歩く

前々から行ってみたい場所ではあったのでねパー

(≧▽≦)いろんな場所にスヌーピーがぁ音符

 

1階はワンコ歩かせてもOKなので、気兼ねなくお散歩出来ますおすましペガサス笑い

 

(*'▽')あっちにもこっちにもワンコ連れさんだらけだったわ

 

 

12月用の写真がまだ無いから、何か使えそうな写真撮れないかなぁ

と期待してたんだけど。。。無理だった(*_ _)ダッシュ

 

 

 

1番期待してたのが下矢印こちら 全国各地をトラックで周って戻ってきたスヌーピーベル

(*_ _)残念ながら目の前の芝生には「ワンコNG]の看板がNG

遠く離れた場所からしか撮れなかった真顔泣

何がどこにあるか さっぱり分からないから歩いたアセアセ歩いたアセアセ

「COACH」とスヌーピーのコラボ乙女のトキメキ可愛い飛び出すハート

 

(´_ゝ`)もぅこんな写真撮るしか無いって感じはてなマーク笑

  コレ何か分かりますかぁはてなマークww下矢印下矢印下矢印

 

(´_ゝ`)正解はスヌーピーの鼻のアップでしたおいで

 

結局カレンダーに使えそうな写真は撮れず

人の多さにヘトヘトになっただけに終わった土曜日後半となりましたネガティブガーン

(´▽`*)この青空を眺めるスヌーピー乙女のトキメキホッコリするな飛び出すハート

 

実はこの前の週の土曜日(12/3)も早朝に山中湖へ行ったのおいで

行きの道中で天気悪かったけど山中湖の到着したら綺麗な富士山が富士山気づき

おぉびっくりマークついてるねぇ音符(*‘∀‘)さっそく写真をパー

と準備していると みるみる内に雲がガーン

結局この1枚だけ何とか撮れた感じ下矢印

この後は次々と雲が富士山にかかってきて

この日の撮影は断念して、帰宅したのでした(´_ゝ`)ダッシュ

だから 今回は絶対じゃないと行けないおいでって想いだったから

見事に晴れてくれて良かったですわぁ(。-∀-)チョキ