11月12日(土)晴れ

(´_ゝ`)毎年この時期になると

カレンダー用の写真に追われてますダッシュ

今年も残り1ヶ月半・・・ハヤイくるくるうずまき

まだカレンダー用の写真が揃わな~い真顔魂

とりあえず紅葉の写真を撮るために早朝から山中湖へと出発おすましペガサスくるくる

AM3時過ぎ出発して

 下道にてダッシュ車ダッシュダッシュダッシュ 

( *´艸`)最近「下道」にハマってるらしい

AM6時過ぎ頃に到着グッ

・・・あれ無気力気づき

周りは霧だらけで視界わるっびっくりマーク

この時間、富士山だけはめっちゃ綺麗に見えてました富士山キラキラ

でも山中湖畔は霧が晴れず、写真撮れる状態じゃあ無い真顔魂

しばらく待機して

太陽が昇って来て、だいぶん明るくなってきたので

行って見ましょ歩く音譜

去年、ここに来たのはほぼ同じ日だったけど

去年の時は前日の雨風で、まったくダメでしたニヤリ

・・・ですがキラキラ今年は イケそうくるくる拍手

けっこう落ちてるけど、まだまだ残ってる紅葉

太陽が当たる場所を探して撮影カメラしてみる事にグッ

 

 

この場所は落葉のみの写真ですな紅葉背景がイマイチはてなマークアセアセ

 

どこか良い場所が無いかなぁ(´ω`*)

とウロウロ歩き回って 発見目気づき

 

ここで撮影チャレンジすることにカメラキラキラ

 

笑ううさぎ良いじゃなぁ~いびっくりマーク

 

太陽がバッチリ顔出してる時と微妙に雲に隠れてる時の

光の入り方が違うから、ちょっとずつ違う写真になったねぇ紅葉

 

(´_ゝ`)同じ様な写真が続くけど

お付き合いくださいませくるくる笑

 

 

 

 

ハイ(*^^*)OK 頑張りましたぁベル

バッチリカレンダーに使える写真が撮れて満足グラサン満足ピンク音符

紅葉の見頃が過ぎていたから、人もそこまで居なかったから

撮れた写真だなバイバイ

パパから「あそこ行ってみてパーって指示を受けて

ヴィヴィ抱っこして その位置へ歩くくるくる

出店の目の前だったから「何やってるんだ」って変な目で見られたわ汗うさぎ

その写真がこちら下矢印

(´_ゝ`)パパ的にはイマイチだったらしぃ

・・・・(*_ _)アタシワ ハズカシカッタノニ

霧もすっかり晴れて湖の向こう岸の綺麗な紅葉も見れました

 

ですが(´-ω-`)

肝心の富士山はとぃうと・・・

(*ノωノ)めちゃ雲に隠れてるよぉびっくりマーク

早朝の時は 雲まったく かかって無かったのになぁ富士山

少しお散歩して歩く音譜

 

ちょっとだけ雲が消えた笑

本当なら「山中湖 交流プラザきらら」で撮りたい写真もあったけど

この日はベルFrench Bulldog LIVE2022 秋ベル

っていぅフレブルちゃんのイベントが行われて

全施設貸切といぅ汗うさぎ

なので入る事さえ出来ませんでしたぁNG

このまま帰るのも何なので「西湖」へ行ってみる事に

 車ダッシュダッシュダッシュ

 

富士山、雲はかかってないんだけどね

逆光なの (∩´∀`)∩笑い

そして、富士山がハッキリ見えない泣

以前ここで「逆さ富士」が撮れたから、ちょっと期待して来たんだけどね

(´-ω-`)残念ですが今回は無理の様です

 

さてパー毎年カレンダーの1月用の写真はカレンダー完成までネタバレしなかったのですが

まぁそんな拘るもんでも無いのでおいで

今回は先にネタバレですグラサン

コレが本番の写真では無いけど、どんな感じになるか試しに撮ってみることにカメラ

 

( *´艸`)分かるかなぁはてなマーク笑

来年の干支は「うさぎ」って事で「ミッフィー」とのツーショット笑

(*ノωノ)可愛いじゃなぁ~い飛び出すハート

また富士山がバッチリ見えて、富士山に雪がもっと積もったら

撮影することにしますチョキ

(。-∀-)コレね パパのアイディアなんだよベル

パパの構想からミッフィーが出てくるなんてねぇww

また ちゃんと撮ったら載せるので見てやって下さいねぇおいで

 

ちょうどお昼の時間になったので

西湖にある初めて行くお店に歩く

 スプーンフォーク花しのぶスプーンフォーク 洋食屋さん

なんと笑ううさぎ店内もワンコOKなのOK飛び出すハートもちろんテラス席もねOK

あまりに空いてたから 最初はパパと不安しかなかった笑

 

ヴィヴィのは無いから ふて寝っすおいで

 

 

パパはナイフとフォーク「オムハヤシ」下矢印これが1番人気らしいですベル

あたしは 上矢印ナイフとフォーク「デミグラスソースハンバーグ」

2人の不安を一気に吹き飛ばすぐらい

ヾ(≧▽≦)ノ めっちゃ 美味しかったぁぁぁ!!

行ってみて良かったと思えるお店でしたよぉグッ

 

なぜか またまた下道を通って家路へと車ダッシュダッシュダッシュ

( *´艸`)行きよりも すっごい峠道だったから

終始パパが運転して今回ばかりはヘロヘロになってました、ハイふとん1

今回も運転、そして膝小僧 犠牲にしながらの撮影(笑)

お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)ノ