前回のお出掛けのコスモス畑での撮影カメラで使っていたカゴ下矢印照れ

コレをゲットするまで結構苦戦しましたぁ無気力

まず、コスモス畑へ行こうと決定した時点で

コスモスって背が高いからヴィヴィを入れて写真撮るのって難しいタラー

パパお手製のベンチでも高さが全然足りないNG

オリコン2個重ねて・・・イヤイヤ、こんな場所でオリコン持ち歩いてセットするなんて

ムリーーー!!NG

そして、少し前に広島のお友達がUPしていた写真を思い出したぁ電球

 乙女のトキメキ広島のお友達のレナちゃん乙女のトキメキ

これなら あたしが持ち上げれば撮れるじゃん!!電球

って事でレナちゃんのママに連絡してカゴの大きさなど参考に教えてもらって

さっそく探し始めた目アセアセ

まず近所のお店などに行ったりしたけど

(;´・ω・)意外と「雑貨屋さん」って無いのねタラー不発泣

通販を検索してみる・・・

(;´・ω・)意外と高額タラーそこまでお金かけたくないしうずまき

(;´・ω・)まぁまぁ手頃な金額でも大きいから送料が高くて結局高額にうずまき

んで、ハンドメイドのminneで可愛いカゴ発見笑ううさぎ飛び出すハート

ちょっと形は違うけどお手頃価格だったので購入してみたニコニコ

色合いが可愛いニコニコ飛び出すハート・・・ですがタラー

 

(;・∀・)小さくねはてなマークタラー

 

(´-ω-`)おかしいなぁ~

レナちゃんママに教えてもらったサイズを参考に選んだんだけどなぁタラー

 

(´_ゝ`)ヴィヴィ、ほぼ無理やり入ってる感じタラー

 

(´_ゝ`)そりゃ~こんな顔にもなるよねぇww

 

(*´ω`*)こりゃダメだ!!と諦めて

また通販で探しまくった・・・目 目 目 

目気づきはっけ~~ん!!

カゴの価格も1,500円とお手頃乙女のトキメキ

そして送料も安いーーー拍手笑い ブラボーー

もう出発の日が近づいてたから「早目の発送お願いします」ってお願いして

すぐに手元に届きましたぁニコニコ飛び出すハート

(*ノωノ)おぉ!!これ笑いこれ~笑い

 

(*ノωノ)大きさもバッチリくるくる拍手

リボンは自分でつけましたよぉOK

こうして無事に撮影用のアイテムをゲットして

コスモス畑の撮影へと出かけたのでしたぁ歩く音譜

( *´艸`)なんかレナちゃんより だいぶん身体が出ちゃってるけどね

そもそもヴィヴィとレナちゃんじゃあ身体の大きさが違い過ぎるのよね笑い泣き

でもこれから背の高い花の時には、活躍できるアイテムだわOK