(=゚ω゚)ノ 前回のつづきなのじゃ音符

 

 10月16日(日)晴れ

AM5:00 起床拍手 大あくび

初めての車中泊で、眠れるか不安だったけど

全員朝まで爆睡でしたわぁ笑 魂が抜ける魂が抜けるぐぅぐぅ

 

AM5:30 道の駅 氷見 出発車ダッシュダッシュ

あたしは走りながらの車内で化粧したりと身支度を立ち上がるキラキラ

今回、ドライブに行くきっかけとなった1番の目的地へ到着ベル

 

AM6:40 ベルとなみ夢の平コスモスウォッチングベル

 花富山県砺波市五谷花

夢の平スキー場のゲレンデを100万本のコスモスが彩ります音符

見事に満開(*ノωノ)音符

(*ノωノ)そして晴天くるくる笑い音符

いやいや、見事な秋晴れでした・・・なので

(;´・ω・)気温上がり過ぎタラー

(;´・ω・)めっちゃ汗かいたタラー

(;´・ω・)寒いと思って服装も失敗したわタラー

まぁでも青空なのは最高拍手って事でね笑

 

 

すご~いハートまさに花畑の中の道歩く

 

さてパー今回はコスモスの花は高さがあるので

持ち上げられて写真映えする籠をゲットしましたぁOK

 

(´_ゝ`)コレがねぇ いやぁ甘くみてたわぁ・・・魂

パパの指示する位置に持ち上げる あたし真顔アセアセ

(´_ゝ`)思った以上に大変だった魂

なんせ高さが中途半端だから

中腰状態で約2.2kgのヴィヴィが入っている籠を持ち上げてキープ真顔ダッシュ

いやいやおいで

だんだん手プルプルしますがなおいで

(´_ゝ`)パパに何度も籠が斜めってる!!なんて言われても

自分的には一生懸命持ち上げてる訳でして。。。絶望

 

 

なのでメッチャ苦労して撮った写真なので

たくさん載せちゃいます(笑)

 

どれもヴィヴィの感じや花の写り方が微妙に違うのね乙女のトキメキ

 

人が少ないうちにカメラと いっぱい頑張りましたよぉ

 

(´_ゝ`)ですが肝心のモデルさんが

どんどんオネムの顔になってきたので終了~拍手

 

コスモス畑の中を のんびりお散歩歩く音符

 

こんな写真も もう少し時間がたったら

人だらけで撮れないだろうなぁ汗うさぎ

リフトもあるのだけど、コスモス畑の上を通る訳でも無いので

今回はスルーしましたパー

 

目片隅に黄色に輝く花畑がびっくりマーク

なんと遅咲きヒマワリがひまわり

これまた見事に咲き誇ってたわぁお願い飛び出すハート

 

いやぁ~いっぱい籠持ち上げたわぁ真顔

ちょいと陽影で休憩中チュー

 

この間、パパはお花の写真を撮ってましたカメラ乙女のトキメキ

 

 

(=゚ω゚)ノ 命名パパ作品下矢印『映えられない男写真』笑

上矢印パパ的には 気持ち悪いらしい笑い

 

満開のコスモスを堪能して花

AM8:45 出発車ダッシュダッシュ

このまま帰る予定だったけど

昨日の「撮り鉄くん」が心残りだと言うことで

また「道の駅 雨晴」へ行ってみる事に車ダッシュ

 

AM9:45 ベル道の駅 雨晴ベル 到着

まだ電車が来るまで時間があったので海岸へ下りました

ってメッチャ人多い凝視タラーまぁ日曜日だもんね

前日は暗い時間に来たから写真あまり撮れなかったけど

せっかく また来たんだからちゃんと撮っておきましょねカメラ

 「女岩」波

 

川ですか!?って思うぐらい 水が綺麗だったぁびっくりマーク目気づき

 

(´_ゝ`)ヴィヴィさん、入水波ネガティブ泣

(´_ゝ`)まさか入っちゃうとはね魂

道の駅の前に足を洗う水が出てるので

着いた砂を軽く流すわよチューアセアセ

そして。。。

「撮り鉄くんがいく」 電車氷見線電車

(´_ゝ`)余計な障害物があり過ぎて

結局イマイチな撮り鉄だったといぅ笑

 

さぁ遠い家に向けて帰りますかねぇグー気づき

AM10:30 出発 車ダッシュダッシュ

帰りは、もちろん全線高速で帰りますグラサン

高速とは言え かなりの長距離でございます絶望

旗北陸自動車道右矢印旗上信越自動車道右矢印旗関越自動車道

といった感じ

せっかくだから今度いつ通るか分からない北陸自動車道のSAで

ご飯食べようナイフとフォークって事で

AM11:30 スプーンフォーク有磯海SAスプーンフォーク 昼食ラーメン

 (下矢印写真左側)

途中、新潟県ではめっちゃ綺麗な海が見えて最高の景色でしたぁ爆笑笑い

PM15:00 パフェ東部湯の丸SA 上信越自動車道パフェ上矢印写真右側)

ソフトクリーム長門牧場ソフトクリームチョコカップケーキアフォガードで一服チュー

 

そして無事お家へ帰宅しました(=゚ω゚)ノ

いやぁ~

今回は終始パパが運転してくれたので

あたしは楽させてもらっちゃいました笑ううさぎ音符

パパくるくる大変お疲れ様でした拍手 

初めての車中泊の我が家でしたが

思ったより快適にドライブ満喫出来たので

ちょっとハマっちゃいそぅな予感です( *´艸`)笑い

また一つ素敵な想い出が出来ました音符

(*ノωノ)長々とお付き合い

ありがとぅございましたぁ飛び出すハート