10月15日(土)

( *´艸`)いつもの様に~

パパが仕事から帰宅して速攻で出発おすましペガサス音符

AM3:30 出発車ダッシュ

 

今回は初めての車中泊ベル

初めての富山県上陸ベル と初めて尽くしのドライブ車飛び出すハート

照れせっかく富山県まで行くなら、途中立ち寄りながら行きたいよねぇおいで

って事で いろいろ調べまくって(@_@。

行きは高速使わずに「下道」で行く事に笑い泣き

 (´_ゝ`)パパから言い出したんだからねおいで

長野県経由で富山県へ向かうコースです車

あたしは後部座席にて スヤスヤ(笑)ぐぅぐぅふとん1ふとん3

ひたすら下道を走り車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

AM7:50 ベル御射鹿池(みしゃかいけ) ベル到着

 花長野県茅野市豊平奥蓼科

 

 

1番心配していたのは天気だったけど

見事に良い天気になってくれましたぁ拍手晴れ

水面に景色が映って 綺麗でしたお願い

 

 

ココに寄ったのは、滝を見る為目

滝までは ココから歩いてすぐですおすましペガサス

 

(;´・ω・)滝って必ず すごい坂道を下り、更に階段で下り。。。と

帰りが不安に感じる場所にありますよねタラー

もちろん今回の滝も。。。タラー

 

ベルおしどり隠しの滝ベル

 

 

(*'▽')前日が雨でなくて良かった笑い

雨の後は結構な流れになって 綺麗~っていぅより「こわい。。。」

って感じなんだよねニヤリ

撮影出来るスペースが そこまで無いので

「大丈夫ですか?」と撮影してる方に声をかけながら撮影カメラ

動画録ってる方も居たからね目

 

陽が昇ってくると 滝と紅葉の風景に陽が当たってきて

とっても綺麗~笑ううさぎ乙女のトキメキ

皆さん、明るくなってくるのを待ってるのですねぇ晴れ

数日後には、 もっと周りの木が色付いてくるのでしょうねぇ紅葉

 

さぁ、またあの急な階段を登らなくては煽りアセアセ

(@_@。 こんなに急な階段ある~はてなマークアセアセ

ヴィヴィを抱えながらアセアセスカートを踏まない様にアセアセ

早朝から体力使っちゃったわ絶望アセアセ

 

AM9:00 出発車ダッシュ

AM9:40 ベル八ヶ岳アルパカ牧場ベル 到着

 花長野県諏訪郡富士見町落合花

開園の10時になって入園おすましペガサス音符

ワンコは一応入園OKですが、

アルパカさんにエサを上げれる柵の中へは

一緒に入れませんパー

 

アルパカさんはワンコが居ると寄って来てくれるハート

みんなハロウィンハロウィンスタイルになってたよ

 

(*ノωノ)珍しくヴィヴィが他の生き物に反応したぁ飛び出すハート

・・・が(;^ω^)いっぱい来ると さすがにビビる笑い

この柵の中に居るアルパカさんは、みんな女の仔なのね花

さぁさぁ立ち上がるキラキラ

ここに来た1番の目的は、アルパカさんとお散歩歩く笑い

入園してすぐに10時枠を取っておいたので

本日1番目の散歩よぉ歩く笑い

すぐに枠がいっぱいになるので入園して すぐに予約するのが必須ですチョキ

残念ながらヴィヴィも一緒に歩くことは出来ませんNG

ワンコが後ろから来てると驚いて走り出しちゃうかもしれないので

ワンコはアルパカさんより前に居て下さい歩く との事。

なので、ヴィヴィはバックに入ってパパが持って前を歩く事にしましたにっこり

ヴィヴィが入ったバッグを抱えながら写真いっぱい撮ってくれたわグラサン音符

一緒に散歩してくれるのはリボンリカちゃん」

15分間のお散歩スタート歩く音譜

最初は ちょっと緊張してたけど(あたしが)

リカちゃん、とっても大人しくて良い仔だったので

すぐに慣れて快適に歩けたぁ歩く音符

 

下矢印どうですかグラサンこの堂々たる歩きっぷり笑

 

初対面数分後には見えないでしょグラサン笑

 

( *´艸`)はい、おやつパワーっす笑い

 

ちょいちょい止まっては オヤツをあげてね立ち上がる

リカちゃんは ハート型のお腹がチャームポイント飛び出すハート

 

そんなに広くない園内なので散歩時間15分間は

結構長いのね(;^_^A

おやつも意外とたくさんあるから「こんなに食べて大丈夫はてなマーク

って思うぐらい食べまくってたわ汗うさぎ

 

アルパカさんと散歩出来るなんて貴重な体験ニコニコさせてくれて

リカちゃん音譜ありがとねぇ飛び出すハート

最後に係員の方が、集合写真を撮ってくれましたチョキ

「リカちゃんにムギューってくっついて下さ~いパー

と言われたので 近づいたら

ヴィヴィの気配に気付いて突然振り向いてヴィヴィもビックリアセアセ

 

改めましてパシャリカメラキラキラ ヴィヴィは目線リカちゃんにいってるけど笑

良い記念になりました(*ノωノ)音符

この後も少し園内を見て周って歩く音符

下矢印この仔めっちゃ美形だわぁ飛び出すハート

 

お洒落なスタイルが、とっても似合ってるニコニコ拍手

 

ヴィヴィも相変わらず興味を示してるわぁ笑い

なんでだろはてなマークアルパカさんってワンコと共通するものがあるはてなマーク

 

最後にリカちゃんにバイバイ言おうと思ったら。。。

ヾ(≧▽≦)ノ めっちゃダラけてたぁーーー笑

「アルパカダービー」をやりたかったんだけど

開催時間の11:30まで時間が結構あったから諦めて退出バイバイ

そんなに大きくは無いアルパカ牧場だけど

一緒に散歩出来たし笑ううさぎ意外と楽しかったな音符

AM11:00 出発

さぁここから富山県まで下道走行車ダッシュダッシュ

まぁだまぁだ遠いです絶望

がんばれぇパパ拍手・・・絶望タラー

とりあえず何か食べたかったので道の駅を見つけたら入ってみる事に車

 

PM14:00 ベル道の駅 奥飛騨温泉郷 上宝ベル 

 花岐阜県高山市奥飛騨温泉郷田頃家花
岐阜県になるんだね、なんか地理がよく分からなくなってくる笑
ここで軽く食事を・・・
(´_ゝ`)シッパイダッタ泣
あたしの山菜うどんは 山菜少なっびっくりマーク
パパの飛騨牛丼は 肉少なっびっくりマーク
(´_ゝ`)チガウミセニ スレバヨカッタ泣
そんな切ない食事タイムを終えて再び出発車ダッシュダッシュ
PM14:45 出発
 車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
PM17:00 ベル道の駅 雨晴ベル 到着
 花富山県高岡市太田花
 
道路を渡った先に踏切があって、その先は海波
「女岩(めいわ)」の見える雨晴海岸
ここでは「撮り鉄くん」したかったから
頑張って走ったのだけど(*_ _)う~んもやもや
今はもぅ陽が沈むのが早くなったから間に合わなかったもやもや
 (;´・ω・)暗くなり過ぎて、動いている電車はぶれっぶれ真顔魂
残念だったね、パパおいで 
下矢印こんな場所から撮ってるのにねネガティブ
ここから、もう少し先にある道の駅へと車を走らせて車ダッシュ
PM17:50 ベル道の駅 氷見ベル 到着
 花富山県氷見市北大町花
ここが今宵のお宿になりまぁすふとん1ふとん3
大あくびもぅ真っ暗星空で、この先の写真はありませぇんパータラー
隣接している日帰り温泉でお風呂に入りピンク音符
「氷見前寿司」でお寿司お持ち帰りを握ってもらって車内で夕食むらさき音符
それなりのお値段だけど、めっちゃ美味しかったわぁラブ
にっこり車中泊って初めてだから寝れるかなぁ~
・・・・・・・・魂が抜けるぐぅぐぅ魂が抜けるぐぅぐぅふとん1
22時には2人と1ワンコ 爆睡でした、ハイ笑
こうして1日目終了しましたスター
 ( `ー´)ノ つづくのじゃ音符