9月19日(月)

台風がやってきている傘お天気の中

電車に乗って お友達の「ぴのちゃん」が

ヴィヴィ家まで遊びに来てくれましたぁうさぎのぬいぐるみ音符

台風から離れていても影響はあり

突然大雨になったり、晴れたり・・・と不安定な天気でした

駅まで車でお迎えに行って、近所の「コナズ珈琲」でランチナイフとフォーク

ワンコOKのスペースがある店だから?

いや、コナズ珈琲だから?

いつ来ても客が多い店です(;´・ω・)だから 近いのにあまり行かないの

受付を済ませて、順番が来るまで約40分ぐらいは待ってたかな汗うさぎ

まぁ車の中で待てたから楽だったけどパー

席に着いて ぴのちゃんはママにウマウマもらって笑ううさぎ笑い

あっバイバイ写真これしか撮ってませんうずまき笑い泣き

あっバイバイちなみにヴィヴィはお留守番ですうずまき笑い泣き

コナズ珈琲を出て、ヴィヴィの待つ我が家へ車ダッシュダッシュ

突然、お友達と一緒に帰ってきたからヴィヴィは大喜び飛び出すハート

あっバイバイこれまたお家での写真撮ってませんうずまき笑い泣き

夕方になって、ちょうど雨もやんでいたので一緒に

最寄りの駅近くまでお散歩おすましペガサス笑い

あっバイバイやっとココで写真撮りました笑い泣き

・・・・ですがアセアセ

一人っ子あるある?

いや、ヴィヴィって異常な程 他のワンコとの密着を嫌がる訳でしてタラー

ぴのちゃんは、そこまで嫌では無いっぽいお願い?

いや、興味が無いって感じなのかも笑い泣きww

ほら、ほら ヴィヴィもぅちょっと頑張ってぇ

せっかく遊びに来てくれたんだからぁチュー写真ぐらい撮っておこうよぉチュー

 

おやつ作戦で・・・(´_ゝ`)ダッシュ

( *´艸`)これが精一杯でした笑

コロナ禍になって、よく遊んでいたお友達とも逢えなくなって

ようやく 少しずつ逢える様になってきたかなぁ。

ぴのちゃんは、ヴィヴィと同い歳の13歳チョキ

こうして元気に逢えることが嬉しいママ達なのでした照れ乙女のトキメキ

ぴのちゃんハートママさんハート遠くまで遊びに来てくれて ありがとねぇハート

ヴィヴィに おみやげもありがとさん ヾ(≧▽≦)ノ飛び出すハート