せっかくのパパの連休だったので

どこかへお出掛けしようと、あれやこれやと考えた結果

( *´艸`)いつもの九十九里浜に決定笑い

なぁんか天気も微妙だし、気温も高くなりそうだし・・・

って考えてると行く場所無くなる訳でしてもやもや

ヴィヴィが1番喜ぶ場所になりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 7月10日(日)曇り

朝7時頃 九十九里浜に到着おすましペガサススター

天気は薄曇り曇りで、時々小雨が降ったりもしたかなアセアセ

でも、気温は丁度良いOK

無気力風が少し強めだから、ヴィヴィのお顔が しかめっ面だねうずまき

 

さぁ笑ううさぎ人の居ない場所で、思いっ切り走りましょおすましペガサスあしあと

 

 

(*ノωノ)今回は飛行犬になってる写真がたくさんあったよぉ気づき

 

(*ノωノ)ごっきげんのヴィヴィ音符

 

下矢印なんか得体のしれない死骸があって

  それに向かって行ったヴィヴィを、慌てて止めようとしているワタクシ(笑)

何の死骸だったんだろう・・・

(;´・ω・)エイリアンみたいなヤツだったよ魂

さぁさぁ この場所からは離れて

走りますよぉおすましペガサス音符

 

 

(*ノωノ)飛んだぁ笑い

 

(*ノωノ)また 飛んだぁ笑い

 

 

(*'▽')やっぱり来て良かったな音符

こんなにイキイキと走ってくれるのは、ココだけだもんねぇ

 

 

 

(*'ω'*)毎回なんだけど、どうしても海水をペロンって飲んじゃうアセアセ

 

その度に「カッアセアセカッアセアセ」ってなってる(;´・ω・)

なるべく飲んでる時は「ダメダメパー」って気を引き付けたりするけど

なかなか難しいです汗うさぎ

いつもの海なので、見慣れた写真ばかりとは思いますが(笑)

( *´艸`)我が仔の場合、その一瞬の大切なショットばかりなので

お付き合い下さいませ飛び出すハート

 

 

 

 

(*´▽`*)ここからは これまたいつものボール遊びおすましペガサス音符

 

下矢印なぜか三つ編みが直立しちゃってる( *´艸`)笑い

 

近くに投げるだけでは、すぐに取れちゃうから

沖の方へ投げ込みますサッカーダッシュ

 

波でボールがこっちへ来るのを 浅い場所で待ってるね拍手えらい~(親バカww)

 

そして上手にゲットグッ気づき

 

波が来ても 平気で海につかる姿はカッコ良くて大好き照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

( *´艸`)険しい顔でのゲット笑

 

( *´艸`)余裕だね音符

約2時間、涼しい風に吹かれながら海遊びを満喫しましたうさぎのぬいぐるみ音符

綺麗な花壇があったのでパシャリベル

( *´艸`)濡れまくってるから 顔がペッタンコだけどww

さぁヴィヴィさん、身体についた砂を洗い流さないとね

爆  笑がんばれっびっくりマーク

 

壁に足ついて必死に抵抗中笑

はい、お疲れちゃんでしたおすましペガサスうずまき

ヴィヴィ家の方へ帰ってくると、めっちゃ快晴太陽

気温も半端ない暑さになってたわ驚き

曇りだったけど、九十九里の方に行って正解だったかもおいで

ヴィヴィ~また行こうねぇうさぎのぬいぐるみ