立ち上がるヴィヴィの誕生日に お祝いコメ&いいね♪

ありがとぅございましたぁ飛び出すハート

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 5月15日(日)雲時々晴れ

誕生日当日は、ヴィヴィの大好きな海へおすましペガサス飛び出すハート

早朝の九十九里浜に到着グッ

( *´艸`)後ろから風が吹いてるからスカートがペロンって笑

いつもの場所だから、ヴィヴィも覚えてるのねぇ

ココに来ると尻尾プリプリさせながらご機嫌に歩くのおすましペガサス飛び出すハート

ちょっと風が冷たかったので、パパの仕事用のカッパ着てますおいで

 

さぁベル13歳のスタートよぉくるくるベル

 

(*ノωノ) 13歳になっても変わらず元気に カッ飛んでますくるくる拍手

 

 

ウチらは ちょっと寒かったけど、ヴィヴィは全然平気っぽい

 

楽しそうに走る姿見てるだけで、こっちが笑顔になれるくるくる

( *´艸`)いつもとそんなに変わりない写真ばかりとなっちゃうけど

お付き合いくださいねっ。

 

 

(*ノωノ)たそがれてるヴィヴィくるくる

 

ちょっと風が強いんだよね(;´・ω・)

でも、ちょうどこの日だけ天気もってくれたからラッキーだったルンルン

 

あたしも頑張って走りました!

(次の日、足がダルダルになったけど(笑)

 

(*ノωノ)さぁここからは ボールで遊びますよぉベル

(*ノωノ)それっくるくるくるくるサッカー

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ! ずっこけたぁーーー!!

 

( *´艸`)でも 平気笑い

 

( *´艸`)頼もしいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´艸`)下矢印この写真「えいっ」って飛びついてる感じが好き音符

 

 

い~っぱい遊んだねぇ(´▽`*)

 

 

 

今回もヴィヴィの かっけぇ姿がたくさん見れたよぉ音符

 

最後に最近毎年続けている 砂にメッセージを パパがカキカキグラサン

 

 

帰りに「イオンモール幕張新都心」に寄って

パパにヴィヴィの洋服とケーキ買ってもらいました立ち上がる音符

 

ヴィヴィくるくる13歳も たっくさん海に走りに行こうね