5月15日ベル ヴィヴィ 13歳ベル

ヾ(≧▽≦)ノ 誕生日おめでとぅくるくる飛び出すハート

元気に13歳を迎えることに感謝ハート感謝ですハートのバルーン

 

12歳の1年は、ヴィヴィにとってどうだったかなバイバイ?

大好きな海にも いっぱい行って走ったよねぇおすましペガサス

 

あたしもパパもヴィヴィが走る姿が1番大好きだよぉニコニコルンルン

 

いろんなとこへ行って、いろんな景色を一緒に見たねぇおすましペガサス

 

 

いつもの川でも 泳ぐ姿が見れて嬉しかったおすましペガサス

(*_ _)年齢的に川での泳ぎは見納めかなぁ泣

 

たくさんのお花も一緒に見に出掛けたねおすましペガサス

ご飯も元気にモリモリ食べて、

どこへお出掛けしても、どれだけ長い距離でも一緒に歩いてくれる

でも やっぱり年齢を感じる事は多々あるわけで。。。

まだ片目だけど一気に白くなった

耳が遠くなってきた

少し足の踏ん張りがきかなくなってきた

 

13歳・・・

ヴィヴィの変化を見逃さず、ヴィヴィに負担やストレスを感じさせない環境を

つくっていってあげたいうさぎのぬいぐるみ

大丈夫ルンルンいつも パパとママが隣に居るからねっ飛び出すハート

 

だからいつでも安心して

わがまま娘のまま 前だけを見てて歩く飛び出すハート

 

ハートのバルーン13歳になったヴィヴィもよろしくお願いします ハートのバルーン

                                                                     ふんわりリボンHappyBirthday Viviふんわりリボン