4月17日(日)太陽/雲

我が家恒例の早朝出発くるくる魂が抜けるダッシュ

7:00 現着 おすましペガサスハート

見事な満開を見る事が出来たベル音符

 桜市貝町芝ざくら公園桜

 

 

お天気も良くて気温も快適温度ウインクOK

 

まだ7時だというのに、結構人が居てビックリでした汗うさぎ

意外と穴場な場所なのではおいでなんて勝手に思ってました笑

濃いピンクむらさき音符薄いピンクむらさき音符紫色むらさき音符白色むらさき音符

4色の芝ざくらが、綺麗に咲いてましたぁお願いハート

芝ザクラメインの公園って我が家は初なんだよねぇ

 

では、混む具合がまだマシなうちに撮影しましょうねぇおすましペガサス

 

 

今回もベンチでパーと思ったんだけど

芝ざくらの高さだとベンチ使わない方が良いのかもパーといぅ事で。

道に直接お座りポーズおすましペガサス

花畑は緩やかな斜面になってるし

花畑の間に歩ける道が たくさんあるしで

撮りやすい場所だったぁ笑ううさぎ

( *´艸`)って言っても撮影してるパパは

いつも肘&膝を地面に付けての体勢で撮ってるんだけどねww

 

ワンコさん連れもたくさん来てたなぁおすましペガサス音符

でも、ガッツリ撮影組とは出逢わなかったわうさぎ

上矢印遠くに見える見晴台は、只今「立入禁止」となってましたうずまき

 

 

 

あっちへおすましペガサス こっちへおすましペガサス

 

スイセンも咲いてたけど ちょっと終わりかけかなはてなマーク

 

(*'▽')すっごい 花畑の中を歩いてるみたいでしょくるくるルンルン

 

 

こんな良い天気の日で、こんな満開の時に来れてラッキーでしたよぉ拍手

たくさん写真撮れましたグッ

 

 

 

我が家が退散する頃(9時頃)には

駐車場に入る車で道が大びっくりマークびっくりマーク大渋滞びっくりマークしておりましたキョロキョロハッ

笑ううさぎ頑張って早起きして良かったハートのバルーン

公園を後にして、少し車を走らせくるくる

乙女のトキメキ道の駅にのみや乙女のトキメキ へ (栃木県真岡市)

駐車場に車を停めて、約20分ほど歩いておすましペガサスくるくる

 乙女のトキメキ久下田駅乙女のトキメキに到着チューリップ

 

無人駅だったけど 花壇や桜も咲いていて

なんだか ホノボノする駅でした

 

ココに来た目的は・・・「真岡鉄道」SLが走ってるのです笑ううさぎルンルン

ちょうど通過する時間に来れそうだったので、やって来ました爆笑ベル

ホームにヴィヴィとスタンバイグッ照れ

遠くから汽笛の音飛び出すハート キタァーーーー飛び出すハート!

 

いつもこの瞬間が1番テンションが上がるわぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

( `ー´)ノ 久々の撮り鉄くんが行くでしたぁベル

この後、道の駅に戻って

ちょいと軽く食べたり、「日本一のイチゴの生産地」なのでイチゴを買ったりと

ひと休みしました

 

クレープ食べたんだけど…

( ̄▽ ̄;)ホイップ入り過ぎ〜煽り胸焼けが〜泣

食べ切るの大変でしたショボーン

ネモフィラの花壇があったのでパシャリカメラ

この頃には雲が広がってきてたので、芝ザクラ公園での晴天は

本当に運が良かったなチョキ

うさぎのぬいぐるみ楽しい春の休日だったねラブラブ