照れ随分とご無沙汰しておりますバイバイ

2月はパパ連休休みが無いのもあって

お出掛けが出来ないからブログUPも止まってしまっております、ハイパー

チューたまにはUPしないと忘れられちゃうから笑UPくるくるUPくるくる飛び出すハート

 

ヴィヴィの行動の一つで不思議に思うことおすましペガサス

パパがお風呂から上がった時に着替える下着とパジャマを置いてると

なぜか必ずその服の上で くつろぐ・・・おすましペガサス音符

爆  笑パンツもあるけどスルーしてね(笑)

 

また違う日も・・・下矢印

ちゃんと綺麗に畳んで置いてるのに

気付けばぐちゃぐちゃにされてる訳でしてニコタラー

あたしの服ではやらないうさぎ

パパの服でだけする行動うさぎ

洗いたてなのでパパの匂いがする事は無いと思うのだけどうさぎ

この行動はパパに対する想いの強さなのかな?おすましペガサス飛び出すハート飛び出すハート

 

・・・おっ!

って事は あたしよりパパへの想いの方が強いのかぁ!?スター

(*ノωノ)どうなのさぁパーヴィヴィさんくるくる