(*''▽'')ノ ハイ飛び出すハート

お待たせしましたぁベル

(って誰も待って無いってねww)

今年の写真を使って、ヴィヴィ家恒例のカレンダーが仕上がりましたニコニコラブラブ

 

どの月の写真がお好みですかなぁチューハートのバルーン

おすましペガサス表紙おすましペガサス

 

おすましペガサス1 月おすましペガサス

 

おすましペガサス2 月おすましペガサス

 

おすましペガサス3 月おすましペガサス

 

おすましペガサス4 月おすましペガサス

 

おすましペガサス5 月おすましペガサス

 

おすましペガサス6 月おすましペガサス

 

おすましペガサス7 月おすましペガサス

 

おすましペガサス8 月おすましペガサス

 

おすましペガサス9 月おすましペガサス

 

おすましペガサス10 月おすましペガサス

 

おすましペガサス11 月おすましペガサス

 

おすましペガサス12 月おすましペガサス

 

ニコニコ毎年の事ですが、1部は実家の母に送って 1部は我が家用ですおすましペガサス

 

( *´艸`)お母さんに「11月に写っとるベンチ、作ったんよ」って言ったら

ビックリしてましたよぉ笑

今年もこうして無事ヴィヴィカレンダーを作る事が出来た事に感謝です飛び出すハート

そして、いつも頑張ってくれるカメラマンパパにも感謝拍手感謝くるくる拍手

さぁいよいよ今年も残り少なくなってきましたね

皆さん、体調など崩されない様にバタバタする年末を乗り越えましょうねぇグラサングッ