12月11日(土)晴れ

第3弾は、ヴィヴィ家ではおなじみの ふんわり風船星国営武蔵丘陵森林公園ふんわり風船星

ふんわり風船星スターライトイルミネーションふんわり風船星 16:00~20:00

 12月4日(土)~19日(日)間の土日、24日(金)~26日(日)

早目に行ってドッグランに行こうと思ったんだけど

道が混んでて着いたのは15時ショボーン

するとうさぎこの日は15:30にドッグラン閉鎖ガーン

なんてこったぁ真顔泣 中途半端な時間に入ってしまった様で汗うさぎ

暗くなるまで のんびりお散歩しましょねおすましペガサス

 

日中は気温が上がったので、この時間でもポカポカ陽気でした笑ううさぎ

 

 

可愛い( *´艸`)飛び出すハート

 

ウロウロしていたらアッといぅ間に暗くなってきたよぉ気づき

 

明るい時間に撮ったスターもみじぃスター下矢印

 

怪しげな雰囲気になったオーナメントもみじぃオーナメント

定期的に、もみじぃの魔法 de Show乙女のトキメキがあるよおすましペガサス

あっちもこっちも綺麗なイルミネーションや面白いイルミネーション乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星カエデ園ふんわり風船星

 

 

上矢印まだ人が少ないうちに ココで撮影カメラパー

 

 

後ろの黄色の光は、ずっと点灯してるのに

上と下の写真で光の写り方が違うのねうさぎはてなマークなぜ・・・

 

ツリーがたくさんある広場クリスマスツリーキラキラ

 

やっぱ大きいから迫力あるねぇ拍手気づき

 

イルミネーションとは違うけど

小さくて可愛い街頭ランプを見つけたので、撮影カメラキラキラ

 

( *´艸`)ヴィヴィ サイズで可愛いの飛び出すハート

 

まだ18時ぐらいだけど 真っ暗だからすごい夜みたいな感覚だわ星空

そして この時間 入口では大勢の人が入園していてビックリびっくり気づき

 

 

上矢印この光がとっても綺麗だったので ここで撮影カメラキラキラ

(*ノωノ) 小さな青い光が無いくるくる!笑

パパ的には「面白い写真笑ううさぎ」って気に入っておりました、ハイスター

 

 

(*'▽')色が可愛い飛び出すハート

しかし、すごい人だったぁ汗うさぎ

結果、早い時間に着いて正解だったおいで

 

最初に撮った場所なんて、もぅ人だらけで絶対写真撮れない汗うさぎって

感じになってたしアセアセ

撮る順番が違うけど(笑)帰る時の入口の写真カメラ

Σ(・ω・ノ)ノ! どんだけぇくるくるびっくりマークww