10月9日(土)にコロナワクチン(ファイザー)2回目を

パパと打ってきましたぁグッ

(。-∀-)腕の痛みはやっぱり次の日までありましたアセアセ

他の副反応は、パパは次の日の午後からの仕事が普通に行けるぐらい

何とも無かったみたい(´へωへ`*)

あたしは、次の日1日中、風邪のひき始め?みたいな感じでダル~い感じが

あったけど月曜日の朝は普通に目覚めて快調でしたグラサングッ

(。-∀-)微熱が出た時間もあったけど、大したこと無くてホッと一安心でしたキラキラ

ヴィヴィも一緒にのんびり過ごしましたよぉ音符

 

先週の地震は、埼玉県に住むヴィヴィ家も大きく揺れましたびっくりあせる

「緊急地震速報」がテレビに出ると同時に揺れたから

めっちゃビックリしたわぁΣ(・ω・ノ)ノ!

すごーく長く揺れてたから、どんどん大きくなるんじゃあないかとコワかったダウン

特に何かが倒れるなどの被害は無かったです

ヴィヴィは、最初「んっ!?」って反応してパパが帰ってきたのかと

玄関の方へ行ったりしてたけど、違うのが分かると

また普通に寝てました(。-∀-)

(´へωへ`*)あたしがソワソワしてしまうと不安が伝わるので

冷静に。。。冷静に~としてたら大丈夫だったショボーンホッ

最近は、本当に全国で地震が多いですね。。。。

マンションだから、どこかへ避難するよりも家に居るのが安心だけど

非常用品は揃えておかないとな。。。:;(∩´﹏`∩);:

ヴィヴィ用の非常用品も、ちゃんと考えなくてはね。

 

ところでおいで

皆さんのワンコさんの寝言?頻繁に聞きますかぁ?

ヴィヴィの場合、結構頻繁で

あたしがテレビ見てると横で突然びっくり

それもビックリするぐらいの大きな声で。。。。おいで

この動画では、ちょっとだけだけど、もっと長く続くの~おいで

 

(。-∀-)ちょっと暗くて見づらいですが。聞えましたか?

他のワンコさんも こんな感じなのかなぁ?