( ̄▽ ̄)ノ お久しぶりですむらさき音符

さっそくですが以前ベンチの試作品として段ボールで作ったのを覚えてますかぁおいで

あれからパパのヤル気スイッチグッONになり

本格的にベンチ作りが始まりましたぁグラサン

図面を書いて、ホームセンターで材料購入してカットしてもらいベル

細かい調整はお家で頑張って切るのだぁグー

( *´艸`)なんせ我が家には電動工具なんて物は無いのでねぇうずまき

すべて手作業っすww

 

ちょっとずつ形が見えてきたぁ(*'▽')

 

 

 

 

そして、色塗りうずまき

(*'▽')ここでは あたしも手伝いましたよぉバイバイ

 

 

しっかり乾いたら、組み立てラストスパートグラサン

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 最後の蝶番付けでパパかなり苦戦アセアセ

 

ヾ(≧▽≦)ノ 完成拍手拍手拍手

 

~裏側~

 

~折り畳んだ状態~

 

(´ω`*)ただのベンチなら簡単だったけど

こうして持ち運べるベンチを作るのは思ったより苦戦したようですアセアセ

(*'▽')木材もかなり軽い木で作ったので持運びも楽々なのだぁ拍手

しかし・・・

折り畳めるベンチにするには、このサイズより小さいのは難しかったみたいで・・・

 

(。-∀-)」 ちょっとヴィヴィにはデカくない?ww

 

(´へωへ`*)でも 頑張って作ってくれたパパに感謝キラキラ感謝キラキラ

(´-ω-`)結果、けっこうお金かかった感じだけどねぇww

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

9月7日 10周年の結婚記念日ですニコニコ

まぁこれと言って何もしないけど・・・ニコ平日だしねダウン

10年かぁ~

アッといぅ間だったように感じるなぁ

まだまだ 長い人生

一緒に人生の道を歩いて行きましょねバイバイブルー音符