6月12日(土)くもり晴れ

さいたま市にある乙女のトキメキ大宮第二公園へ紫陽花さんぽおすましペガサスルンルン

もちろん早朝7時半に到着グラサングッ

6月20日まで公園の無料駐車場は閉鎖されているので

近くのコインパーキングに停めました駐車場

毎年、初詣に来ている氷川神社がある大宮公園の方は歩いた事あるけど

第二公園の方は初めてニコニコ

第三公園もあるから、大宮公園ってかなり広いのねキョロキョロ

パーキングからお散歩しながら、目的地のあじさい園に到着おすましペガサス

 

(*ノωノ)あらあらニヤリタラー想像してたより狭い範囲のあじさい園なのねぇww

 

もうちょっと咲いてると違うのかなぁキョロキョロアセアセ

まぁせっかく朝早く来て、人も居ない訳だし

あっちでこっちで パパ悩みながら写真撮りましたおいで

 

 

 

(´艸`*)時々、お話しながらね頑張ったよww

 

(´へωへ`*)今回は浴衣衣装で、ヘアスタイルもサイドを結んで

ちょっぴりイメチェンはてなマーク爆  笑

 

ガクアジサイってバックが暗い感じで撮ると雰囲気あってイイねぇラブラブ

 

ヴィヴィもちょっと雰囲気のある感じの写真にしてみる事にグラサン

 

 

ちょっとシックな感じで雰囲気ある感じかなお願い

 

 

白の紫陽花も綺麗ですねぇ照れ音符

 

上矢印オチリがおちてますよぉおいで

あじさい園を出て、せっかく来たのだから公園をお散歩おすましペガサスルンルン

 

・・・と!?|ω・)なんじゃ あの集団はてなマーク

同じ場所に向けてカメラを構えて待機している人達を発見キョロキョロ

最初は何を狙っているのか全く分かりませんでした。

しばらく見ていると一斉にカメラをかまえたぁぁ!カメラ

んで(;・∀・)なぜかパパも一緒に(笑)

 

皆さん、木の巣穴にいる鳥さんを撮っているみたいでした爆笑

上矢印分かりますかはてなマーク肉眼では全く見えなかったww

 

どうやら巣穴の中にはヒナが居るみたいで、皆さんヒナの写真を狙ってるいるのでははてなマーク

(´ω`*)たぶん・・・ 何か音やら話声やら立てちゃいけない様な雰囲気だったから

聞こうにも聞けなかったアセアセ

お散歩再開して、菖蒲田へやって来ました

 

( *´艸`)ココも小規模だけど、満開見頃の時だったら綺麗そうだわ乙女のトキメキ

 

ちょっと見頃は過ぎてたかなぁニコ

 

(;´・ω・)この場所は、影が無いからちょっと暑くなっていたので早目の退散アセアセ

 

 

駐車場が閉鎖されている影響か人も少なくて、ゆっくり散歩出来て良かったかなぁ照れ

日陰のベンチでちょっと休憩タイムベル

ココでも人っ子一人いなぁ~いバイバイ

日陰だと風が心地よくて気持ち良いねぇニコニコ

ちょっと あたしが撮ってみた下矢印

 

んで、その後パパが撮った下矢印ちょっとベンチの位置変わってるけどね

 

(´っ・ω・)っなんだろ・・・この違い・・・

やっぱセンスなんかなガーン 何かが違うチュー

 

 

 

 

10時半ぐらいまで散歩して帰宅おすましペガサスくるくる

本日6月14日 ヴィヴィ地方も梅雨入りしたとの発表がありましたぁあじさい

ジメジメした日が多くなるけど体調崩さない様に乗り越えましょグッ