今年の初詣は三が日を避けて

1月9日(土)の朝行って来ましたバイバイ

おぉ口笛いつもはこの道も人だらけなのに

全然人が居ないからヴィヴィを普通に歩かせる事が出来るルンルン

我が家の初詣は大宮にある神社氷川神社神社です

 ワンコは、神社敷地内は歩かせてはダメパー

昨年のお礼と、今年もどうぞ宜しくお願い致しますとお参り拍手

いつもは人が多くて、「夫婦楠」初めて知りましたおいで

さすがにお店出てないだろうなぁキョロキョロと思ったけど

あったわびっくり

まぁまだ朝早いから、ほとんどが支度中でしたが。

こんなに人が少ないくて、ゆっくりお参りが出来るなら毎年このぐらいの日に

行ってもありだなぁ~グッって感じましたよぉ

今年もお守り・お札・御朱印を頂いて完了グッ

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

さて、前記事の元旦のお出掛けで「トラブルが発生」と書きましたが

その事についてです(@_@アセアセ

我が家は、パパの車 アリストを手放してから あたしのワゴンR(我が家での呼び方はワゴ)だけでの生活となりました。

なので通勤ぐらいしか走っていなかったワゴが急に遠出が増えて

一気に走行距離が伸びてました。

なのでここ2年ぐらい あっち修理アセアセ今度はこっち修理アセアセ

結構な諭吉さんが飛んでったぁおいでお札

そして年末にも故障ギザギザ

2月には車検・・・直して車検受けて乗り続けるかはてなマーク

それとも廃車にするかはてなマーク悩んだ結果、修理する事に。

ここでも諭吉さんがギザギザお札お札お札お札お札あせる

でも直ったぁ(*ノωノ)ワゴちん音譜もぅちょっと頑張っておくれよぉ音譜

 ・・・そして元旦

走行は順調音譜 ・・・が!!

中央道、激しい上りが続く高速道路です。

上りの途中でエンジンがウォォォォォンDASH!DASH!DASH!と音ばかりで

どんどん減速・・・・(;・∀・)えっ!?

ついには30キロぐらいまで落ちてしまい

普通に走行する道を走るには危険と判断したパパは

ハザードたきながら路肩を走りました(;´・ω・)こえぇ汗

もぅね、いつ止まってしまうかドキドキもんでしたあせる

でも上り以外の道は普通に80キロぐらいまで出て走れちゃうチュー

しかし、上りになると またダウンダウン

これを繰り返しながら なんとか山中湖に到着したのでしたチュー

元旦早々なんてこったぁ!!って感じニコ

帰りはさすがに中央道通るのは不安なので、アップダウンの少ないルートに変更パー

それでも やっぱり上りでは出ても40キロ。。。ダウン

帰りもドキドキしながら 何とか無事帰宅する事が出来ましたぁショボーン

もぅこれはワゴの限界なんだなガーンと感じ、ついにお別れする事になりました。

 1月23日にお別れ(´ω`*)

とりあえず普通の道は普通に走れるので、今は乗ってますパー

あと数日でバイバイなんだな(´;ω;`)ウッ…

あたしが広島に居る頃から乗ってるから、長い付き合いです。

たくさんの人との出逢いを繋いでくれたのもワゴです。

広島に住む自分と、関東に住むパパと出逢えたのもワゴあってこそ。

あまりに想い出が多いから、お別れするのは寂しいけど

ここまで本当によく頑張ってくれたよ(´;ω;`)

ありがとう(´ー`) そして お疲れ様:;(∩´﹏`∩);: