ニコかなり出遅れましたがタラー

 今年も宜しくお願いします爆笑

なかなか 皆さんのブログにもお邪魔出来ず ごめんなさいアセアセ

 1月1日 元旦門松

せっかく天気が良いので、早朝から富士山を見に

山中湖へ行って来ましたおすましペガサス

 実は道中、大変なトラブルが起きたのですがガーン

詳しいことはまた後日…。

まずは山中湖で写真を撮る為に 我が家ではお決まりの

 星山中湖交流プラザ きらら星

(๑˃̵ᴗ˂̵)元旦に見事な富士山を見ることが出来たぁ音譜

 

 

ヴィヴィと富士山キラキラ

 

 

 

(*´ー`*)風が時々強く吹いてくると さすがに寒いのね

 

でもヴィヴィは着せてる服が暖かいのか

珍しくプルプルしてなかったわ口笛

 

(๑╹ω╹๑ )ニャンコみたいだなww

 

 

お決まりのバックショット撮って〜

 

次の目的地へ向かいましょおすましペガサス

 星ドッグリゾートwoof星

 

ココはドッグランが広いから、誰も居なければ

思いっきり走れるんだよねぇ音譜

広〜いドッグランは3つ。

\(//∇//)\やったぁ!誰も居な〜い音譜

 

(*^◯^*)いつものボールで遊ぶのだぁ

 

 

 

 

 

 

(*´ω`*)今年もこうして元気に走る姿を いっぱい見れますよぅに乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ヴィヴィも今年は12歳になるもんね。。。

『今』出来る事を、たっくさん経験させてあげたいなおすましペガサス

 

 

 

( *´艸`)相変わらず 銜え方が面白いww

 

 

 

 

(-ω-)/似たような写真ばかりが続きますが~

(*ノωノ)親バカなもんでおいで どの写真も捨てがたいww

 

 

これはボールをゲットした瞬間下矢印

(/ω\)こっち向いてくれたら良かったのに~DASH!

 

 

 

あっパー今回もパパの写真あるよおいで・・・2枚だけww

 

上矢印膝が汚れてるのは、良い写真撮るための傷跡っす爆  笑

隣の富士山が一緒に写るドッグランが空いたので、ちょいと移動しておすましペガサス

 

あ~んアセアセ富士山 ちょっと かすんでるねぇギザギザ

 

 

 

 

こうして 広~いドッグランでいっぱい走って楽しい時間を過ごす事が出来ましたおねがい

 

また緊急事態宣言が出たから、遠出のお出掛けは まだまだ難しいけど

家族みんなが健康に過ごせる事。それが1番だっグッ

2021年もヴィヴィ家を( `・∀・´)ノヨロシクです音符