10月31日(土)晴れ

ハロウィンハロウィンだった土曜日音譜

パパ、朝仕事から帰宅してご飯食べて

すぐに出発おいで爆笑

10時前に到着したのは、お馴染みのクローバー『国営武蔵丘陵森林公園』クローバー

お天気も良くて お散歩日和だぁ照れ

 

園内には、ハロウィンの飾りがあちこちにあって賑やかですハロウィン

 

(*ノωノ)イルミネーションのコードが邪魔じゃアセアセ

コードを上に持ち上げて撮ったぞっパー

 

(*ノωノ)コードの影が写ってるぅ~ww

 

 

森林公園では、木で造られている小人達が居るの乙女のトキメキ

 

 

可愛いですラブ

 

森林公園にはよく来てるけど、

今回初めてぽってりフラワーダリア花園ぽってりフラワーおすましペガサス

 

ダリアってすっごいたくさんの品種があるの初めて知ったびっくり

 

こんな おっきい花なんだっ!!ってのも初めて知ったびっくり

 

そんなに匂いも無い感じなのに、近づくと食べようとする爆  笑

 

(*ノωノ)食べちゃダメくるくるアセアセ

 

・・・( *´艸`)近いうずまきちかいww

 

(*ノωノ)あぁ!またぁ!!食べちゃダメくるくるアセアセ

 

たくさんのダリアに癒されましたぁ照れ

 

・・・とココで結構な時間過ごして

気が付けば人が結構増えてきたびっくり

 

そして、ワンコ連れさんの多いことおいで

これはドッグラン行っても絶対「密」になってる・・・と思い

今回は、お散歩だけにしましたニコニコ

まぁ、あちこちで撮影したりしたから朝から昼過ぎまで居たんだけどね

 

晴天のお散歩は気持ち良かったねっ(*´▽`*)

 

( *´艸`)パパ、睡眠とらずの撮影お疲れ様うずまき