7月15日(日)Mr.sun

今年も去年と同じ『御岳渓谷』で川遊び~川

早朝出発して無料駐車場

「寒山寺駐車場」コリラックマAM7:00 着くるまb

到着時は、ちょっぴり曇り空でしたぁ曇り

去年と同じ場所にしようと思ったら、この日は陸地になって無かったぁビクーッ!!15

穴場だったから残念~ザンネン…。orz

んで、新たな穴場を探して 場所決定~旗

日陰は無いけど、午前中だけなら全然平気だったぁ笑顔

遊歩道からココに来るのに、かなりドキドキのルート汗

でも、そのお陰で貸切状態で楽しめたよぉ笑顔

(´0ノ`*)後から もう少し楽に来れるルート見つけたけどね笑

早朝の川の水は、めっちゃ冷たかったから暑さなんて感じ無いアップ

あたしを追いかけてヴィヴィちん 頑張っておりますキャッ笑

川の足場は石があるから海みたいに水に入って行けないみたい汗

わは♪それでも一生懸命追いかけて来てくれるのは

嬉しいですなぁハート

( ´艸`)あたしは全然気付いて無かったんだけどね笑

川だと いつものボールも思うように捕れませんなぁ

( ´艸`)かなりのへっぴり腰だねウヒ

 

誰も来ない場所で、ヴィヴィ家だけの楽しい時間アップ

だんだん太陽が出てきて気温が上がってきたから

川の水も気持ち良く感じようになってきた

ヴィヴィも そろそろ泳いでも大丈夫な気温になってきたね

最初は、ちょっと浅い場所からネ

( ´艸`) おなじみの「かわうそヴィヴィ」っす

ラフティングしてる人が どんどん流れて来たぁ

ヴィヴィ見つけてくれて「可愛い~」と黄色い声援いただきやした

 

泳いだり、マッタリしたり~

笑ヴィヴィも楽しそうアップ

 

(* ̄Oノ ̄*)パパも楽しそう笑

・・・ですが汗

実はパパ、カメラ持って川を移動中にコケた転ぶ汗

瞬間は見てなかったけど「ドボーーンビックリって大きな音がして

驚いて見たら パパのサンダルが片方プカプカこちらに流れて来てて笑

川の中に体ごと前に倒れ

カメラを必死に水に浸からない様に腕を上げてるパパが笑

笑う無意識にカメラだけは守ったとこは、さすがだわきゃはきゃはきゃは

 

11時ぐらいになってきたら、さすがに日差しが強くなってきたので

退散してお昼を食べる事に蕎麦♪

ちょうど、ココから遊歩道の方に戻った位置にワンコOKのお店があるの♪

『ついんくる』

お店の方に「お尻が濡れてても大丈夫ですか?」

と聞いたところ「座布団どけて座ってもらえば大丈夫よぉ」

快く受け入れてくれて感謝ハート感謝ハート

清流を眺めながら、ゆっくりお食事出来ます蕎麦♪

 

今年も楽しい川遊びが出来たね顔

来年もまた一緒に川に行こうネ

12時過ぎぐらいには、メインの場所には人だらけで

あたし達が居た場所とは大違いだったわ

↓「車マーク」が駐車場で 「家マーク」がご飯食べた店

image

人が集まる場所は、駐車場から川に出てすぐの橋の辺りだねぇ

 

最後に「かわうそヴィヴィ」の泳ぎを見てねっキャッ

 

ペタしてね