10月23日

えっと・・・私事ですが・・・

(* ̄Oノ ̄*)誕生日っすクラッカー


去年、パパが「誕生日貯金する」って言った言葉

皆さん覚えてますかぁ~(´0ノ`*)ww

はい、しっかり貯金してくれましたよぉ~

ヘ(゚∀゚*)ノコレでこれ↓

小学生かっなんでやねん!手って感じでしょ(°∀°)b

まぁ、それでもちゃんと貯めてくれて今年は

しっかりとプレゼント買ってもらう事が出来たぁ笑顔

プレゼントヴィヴィ用のスリングプレゼント

ヘ(゚∀゚*)ノまだ手元に届いてませぇ~ん笑

プレゼントヴィヴィの着物プレゼント

ヘ(゚∀゚*)ノこれまた まだ手元に届いてませぇ~ん笑

・・・で、結局プレゼントはヴィヴィに関する物になっちゃったわ(・・*)+

届いたらまたUPしまっす(・∀・)ノ


さてさて、また来年の誕生日に向けて誕生日貯金してもらわなくっちゃアップ

って事で。。。



(・∀・)前よりデカいのを宮島で買ってきた手



( ̄▽+ ̄*)来年が楽しみじゃの~音譜



( ̄▽+ ̄*)前よりおっきいからなぁ~いっぱい入るじょ~音譜



(T▽T;)あぁ~ヴィヴィちん やめてぇぇぇあせる

(*´σー`)誕生日当日は、平日休み取ってお出掛けっす♪

ペタしてね