先日の留守番は、ヴィヴィいい仔に頑張ってくれたぁ幸

って、まぁ~留守中の様子が見れるワケではないんだけど

特に いたずらも無く笑顔粗相も無く笑顔良かった音譜


(-_☆)留守中に、ひどい雷とかあったら、帰った途端に

あたしの顔見ながら その場で「ジョ~~~あせる」ってする事とかあるからね


エンジェルよく頑張りまちたはなまる

ヨークシャテリア子犬『フッkirakira*まぁねぇkirakira*

(* ̄Oノ ̄*)寝癖!!寝癖~!!


久々にリボン買ったので、さっそくモデルさんにエンジェル









新しいリボンを買うと

リボンに合った服がほしくなっちゃう~笑

デニムタイプのリボンには、持ってる服で合いそうだけど

この真っ赤な可愛いリボンに合う服が無いかなぁ~笑


ってヴィヴィは、そんな事よりモデル報酬のオヤツだねにひひ


ペタしてね