今日は、棚卸があるので残業~泣く

3月と9月にあるんだけど

通常の業務が17:30に終わって

それから みんなで夜食食べてから棚卸が始まる。

終わるのは夜の9:30~10:00ぐらいかなぁ。

いつも この日に合わせてパパに休み取ってもらってたんだけど

今回は取れなかったからヴィヴィには、

お留守番頑張ってもらうしかない娘①003

昼間ならともかく夜ってのがねぇ~。.・´Д`・.。

今日は、パパが15:00に出たから

お留守番スタートしてる頃だな*´Д`*


今日のお昼に帰った時のヴィヴィヨークシャテリア子犬

*´Д`*なぁんにも分かって無いから余計に。。。

ちょっと長いお留守番だけど大丈夫だよね。.・ω・.。?

なるべく急いで帰ってくるからねっ娘①003



泣く頑張るんだじょ~~



娘①003きっといつも帰ってくる時間になったら玄関あたりを

ウロウロするんだろなぁ~なみだ

昼休憩が終わって家を出る時のヴィヴィ



泣き1あたしが出て行く寂しさよりも~

オヤツの方が良いのねぇ~~涙

ペタしてね