9月21日(月)お天気サンサン

コリラックマAM3:40 出発車音譜

綺麗な朝焼けを見ながら朝焼け
1
海に到着~エンジェル

ちょっと雲が多かったから朝陽はダメだったねぇ


2
シルエットな感じの写真求めて撮ったらしぃけど

中途半端なシルエット写真にパパヒヨ アセ・・・


3
エンジェル久々の海だったからヴィヴィは、大喜びで走り回ってたぁ


4

5

6
エンジェルやっぱりヴィヴィは、海が大好きなんだなぁ音譜

こんなに走り回るのは、海だけだもんなぁ音譜


7

8

9

10
せっかく思いっきり走ってるのに

あまりのスピードで なかなか良い写真が。。。パパヒヨ アセ・・・

今回は、パパとの写真も撮りましたじょむふ♪


11

12
うひひパパの持ってる貝殻にロックオン


13
海にはガンガン入って行くから、見てるこっちがドキドキちーんあせる


14

15

16
うひひしゃくれてますよぉ~笑


17

18
笑うアザラシみたいじゃ笑
19

20

21

22
-∀-;汗走りすぎて・・・ハァハァ汗ムリだぁぁ


いっぱい走って楽しかったねぇ
23
この後、綺麗に砂を洗い流してサッパリんこキラキラ


24

車を走らせ次は

『地球の丸く見える丘展望館』
25
NO!はい、ペット不可ですNG

たくさんのワンコ連れさん達が外で待っておりましたNG

ここは、写真撮りたかっただけだから、パパだけ入って終了。

(* ̄Oノ ̄*)こんなので金取るなんて、入らなくて正解!!桃と申しておりました
26

お次に向かったのは犬吠駅近くにあるお寺

『満願寺』
27


29
NO!はい、ペット不可ですNG

なんでも住職さんが犬嫌いだそうで。。。NG

とっても立派なお寺だったので交代で参拝して御朱印を頂きました。


28
帰宅したのは夕方。

ヴィヴィも帰ってからはグッスリWハート

また海に行こうねっWハート
30
電車電車きしゃ。撮り鉄くんがゆくきしゃ。電車電車

~銚子鉄道~

電車「地球の丸く見える丘」展望台より


31

電車「犬吠駅」近くより


32

きしゃ。どうもでしたぁ~きしゃ。きしゃ。きしゃ。

ペタしてね