7月18日(土)

夕方、新幹線で広島に到着n700系DASH!

一度実家に帰ってから、ヴィヴィを連れてお出掛け~タクシーDASH!


エンジェル楽しみにしていた広島っ仔ちゃん達との集まり音譜

『ムサシマル カフェ』に一番のりよぉ音譜
1
看板ワンコの小結ちゃんaya姫丸ちゃん(親子ちゃんですラブラブ

そして~可愛い広島っ仔ちゃん達が続々と到着幸


ラムちゃんハート
2

みるちゃんハート
3

レオくんハート
4

ここあちゃんハート
5

んで、ここあちゃんママさんに抱っこされてるヴィヴィハート
6
(・・*)++何回もママさんの方に行ってたよねぇWハート


ラムちゃん&みるちゃんのパパさんとママちゃんは

何度も逢ってるのだけど

KEIさんと、ここあちゃんパパさんayaママさんとは初めまして~

。。。だったんだけど

なんでしょうねぇ~広島だからかなぁ~

ぜんぜん「初めまして」感が無かったな笑

他のお客さんも、み~んな顔見知り~って感じで

店内は大賑わい笑

おいしぃご飯食べたり(ヴィヴィ見すぎ (笑)
7

気になってたアイスシュシュを試着させてもらったり
8

みんなで写真撮影したり
9

10

11

12
笑みんな可愛いお写真を、ありがとねぇラブラブ

いやぁ~ホント時間たつのがアッという間で

たっくさん笑って、しゃべって楽しい時間だったよぉ
13
照皆さんから、こんなにおみやげもらっちゃって

ありがとうございますラブラブ

広島に帰っても、なかなか自由のきく時間が無くって逢えないのだけど

また、一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてまっすにんまり

ぺこり今回の写真は、

モカママちゃん撮影の写真を使わせてもらいましたぁぺこりぺこり

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 ヨークシャテリア子犬おまけの写真ヨークシャテリア子犬

おねぇちゃんの息子と遊んでるヴィヴィ
14
むふ♪男の人好きなヴィヴィは、大喜びよぉ
15
実家に行くと、おなじみ散歩コースのスタジアム
16

ペタしてね