パンダ前回のつづきなのじゃ

 (かなり間があいちゃったけど)

修善寺の後は、ちょっと車を走らせて

『浄蓮の滝』滝

よく通ってはいたんだけど立ち寄るのは初めてエンジェル


1
滝まで行くには、長~い階段を下りる

・・・・・イヤな予感だぁ汗

これってコレを上がって戻らないといけないのよねぇ汗

そんな想いを抱きながら滝へとパンさん/歩く


2
ヴィヴィはパパに抱っこで楽々~音譜


3

4
おぉビックリマークさすが有名な滝だけあって迫力ある~笑

そして寒いぐらい涼しい~笑

ここでパパ、さんざん写真トライしてたけど

コレって写真が撮れず断念パパヒヨ アセ↓↓

そして・・・・下りてきたあの階段を老いに勝てず、階段上れない棒人間老いに勝てず、階段上れない棒人間老いに勝てず、階段上れない棒人間


5
老いに勝てず、階段上れない棒人間老いに勝てず、階段上れない棒人間老いに勝てず、階段上れない棒人間もぅ~いやぁぁぁぁ汗汗汗

せっかく涼んだ身体も汗かきまくりの足ガクガクダウン

どこに行っても我が家のお出掛けには体力がいるのねぇダウン


お次に向かったのは

『沼津港』

ここでは美味しいご飯を食べる為エンジェル

あたしが調べたところ近くの「千本浜公園」の駐車場に停めて

お散歩しながら沼津港まで行くのが良い感じ~(Θ_Θ)

・・・・のはずだった^-^;

ここの海は砂浜では無いから走れないねぇ


6
風が気持ち良いねぇ~笑顔

・・・・と優雅にお散歩して着くはずだった^-^;


7
歩いても歩いても沼津港が見えない汗

太陽サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン

沼津港ぜんぜん見えてこない汗汗

汗ダクダクパンダ汗かくパンダ汗かくパンダ汗かく

ホントに道あってるのかはてなマークと不安になる汗汗汗

そして、や~~~っと到着~爆笑


8

9
ワンコOKのお店

『なな輝』


10
こちらのテラスがワンコOKOK

真夏だとさすがにキツイかもね゜∀゜

この日は、まだ風が吹けば心地よい感じだったから良かったけど。


11
そして新鮮なお魚料理を食べて満足満足幸


12
駐車場までの道のり・・・

「タクシー乗っちゃうあくま」とか

「バス乗っちゃうあくま」とか言いながらも

テクテク歩いたけど

行きより全然近く感じたわぁ~不思議だわぁ・・・。*


休日ドライブ車 ドライブ

後半はこんな感じで大変だったけど充実した休日となりやしたぁ。

肩日焼けして、次の日 足筋肉痛・・・

これもまたイイ想い出( ̄ー ̄)フッ
ペタしてね