7月11日(土)お天気サンサン

コリラックマAM3:30 久々の早朝出発~車DASH!

コリラックマAM5:40 現着~音譜

途中、ビックリするぐらい天気悪くなって霧雨が降ったんだけど

現地に着いた時には天気復活アゲ

本日の目的は修善寺の竹林竹


1
早朝だけあって涼しくてお散歩に最適♪


2
今回、一番の目的

 「竹林の小径」
3

4

5
エンジェル緑がとっても鮮やかで綺麗~竹

ここでヴィヴィ衣装替えヨークシャテリア子犬


6

7
歩いてる姿を撮ろうと思ったのに

嬉しくなっちゃってパパに向かって走っちゃったうひひ


8
何回やっても走っちゃうもんだから

この後の写真は長~い舌が出ちゃう写真にむふ♪


9
竹林を出て、風情ある真っ赤な橋の上にてWハート


10
うひひあたしとヴィヴィが見えますかぁ~はてなマークwww


11

12
ちなみにコレ↑を撮ってるパパはこちらこれ↓


13
にひひめっちゃ遠くから撮ってるでしょ笑

お次は、「足湯」


14

15
笑一緒になって中覗いて、小銭でも入ってるのかぁ


16
足がぽっかぽっかで気持ち良くなったぁ笑顔

 

 「修禅寺」
18
すごい立派なお寺だったなぁエンジェル


19

20

21
この後、再びテクテクお散歩おさんぽ。


22
お日様も出てきて少しづつ気温も上がってきたから

竹林で少し涼みましょ竹


23
竹林の小径の真ん中には、竹で出来た大きな円形ベンチがあります


24
こうして修善寺を出発したのでしたぁ


25
 しろくまつづくのじゃ~バイバイ

ペタしてね