ヴィヴィ地方、ず~~~~~っと雨雨

ちょっとやんだかなぁ~と思っても

晴天になる事は無く、いつ降るか分からない空模様ぴちょんくん

こんなに梅雨らしいのって珍しいな。


ヴィヴィヨークシャテリア子犬先週、胃液を吐く日が数日続いたけど

今はすっかり良くなったぐぅ~。

日曜日は、トリミングして

ハーブパックの良い香り~Wハート

その日に写真は撮って無いから、ちょっとボサボサだけど(・・*)++



今日は、たまに雨がやんだりしてるんだけどねぇ~



いきなり大粒の雨が降ったりしてるわチーン



七夕は天気悪い確率が高いよねぇ泣く

aya太陽さんは、どこにお出掛けしてるんかねぇ~

台風の動きも気になるし~

あぁちーん今週末のパパの休み・・・

まぁた雨でどこも行けなくなっちゃうのかぁ~娘①004なみだ


ウウウウウウウウウおまけ話ウウウウウウウウウ

先日、パパと一緒にTUTAYAにDVD借りに行き

何にしようかと見ていた時・・・

パパヒヨ ウシシ「コレ面白そうじゃない音譜

・・・。「いやいやいや、前に見たじゃんかぁ」

パパヒヨ エッ「そうだっけはてなマーク

ママヒヨ ジー2「しかも 結構最近だし」

パパヒヨ エッ「アレあせる

・・・・・・・・・・・・・・

 Σ\( ̄ー ̄;)ビックリするわっ!ほんまぁ~

ペタしてね