くま前回のつづきなのじゃくま

今回のお宿は『御宿海岸しぶごえ』


1
目の前はオーシャンビュー海

我が家は3階のお部屋にチェックインチェックイン


2
十分な広さの和室でしたよぉ。

ワンコのお宿って、匂いとか多少の毛とか気になる事が多いんだけど

こちらは、ほんっと綺麗でした嬉しい

お部屋に入った時も全く匂いが気にならなかった嬉しい素晴らしいshokopon

さすがに仕事から帰って、寝ずにここまで頑張ったパパは

バタンキュ~パパヒヨ ガーン汗って事でパパが仮眠をとっている間に

ヴィヴィ連れて宿内を探索~トコトコ


3
廊下にはワンコ用のアメニティ棚が数ヶ所ありましたよぉ

部屋に行く時には気付かなかったけどエレベーター内に

本日の宿泊客のお名前が貼ってありました。

ロビーで出逢ったワンコ連れの方に

「あらぁ~音譜ヴィヴィちゃんだねぇ~音譜」って言われて

なぜ名前を!?かおとビックリしたら

このエレベーターの名前を見てたらしぃかお

そのご家族のワンコはヨーキーとマルチーズのミックス君だったから

ヨーキーのヴィヴィの名前を憶えててくれたんだなぁむふ♪

そして、こちら↓看板ワンコダックス


4
3ワンコいるのだけど、この時は2ワンコとご挨拶~ダックス

ヴィヴィはワンコよりスタッフのおにぃさんにねやれやれ


5
この男好き汗どうにかならないかしらぁ汗

ドッグランは2つありますが・・・


7
汗狭いです、ハイ汗

ただ おトイレするだけえへへ…的なネえへへ…

まぁ、すぐに砂浜に出れるからドッグランでは

みんな遊ばないのかなぁ~。

んでロビーに置いてあった車の前でパシャと撮ってブリオシュに挑戦☆


6
お部屋へ戻って、あたしもヴィヴィも夕食までマッタリ~


食事夕食食事
8
お味は、普通でしたが好き嫌いの多い

うちら夫婦の為にいろいろ変えて用意して頂き感謝♪感謝♪

今回の主役はヴィヴィだからヴィヴィのご飯も注文ねっフォーク&スプーン


9
そして、食事を食べ終える頃に

ハッピーバースデーのサプライズホールケーキ
10
皆さんに「おめでとぅ~パチパチってお祝いしてもらって良かったねぇ照

このケーキは人用なので、ワンコにはマフィンのプレゼントにんまり


11
顔とっても記念に残る誕生日となりましたハート

お風呂は、夕食後に貸切風呂となります。

脱衣所までワンコok

顔いつでもどこでも一緒って安心ですよねっ。

ヴィヴィも今日はグッスリ~ZZZ
12

次の日の朝・・・予報通りの雨雨
13
お天気が良かったら早起きして朝焼け撮りたかったのに残念だぁ雨

朝食を食べて~


14
お部屋でちょいとマッタリしてチェックアウトしましたぁ。

今年の誕生日旅行は、マッタリ~な旅行でしたな。

ヴィヴィ6歳の1ページ目Wハート

ヴィヴィの心に刻まれたかなぁ~Wハート


15

花とハート花とハートおまけ写真花とハート花とハート
16

17

パパ的には好きな写真らしぃ

・・・・顔ほとんど見えんやんけぇ~ヾ(▼ヘ▼;)

ペタしてね