4月29日(水)お天気サンサン

今年は、桜の写真が撮れなかったから

春らしぃ写真を求めて~車DASH!

向かったのは『昭和記念公園』


1
いやぁ~昭和の日って事で無料だったんだけど

お散歩男の子お散歩男の子お散歩男の子お散歩男の子お散歩男の子お散歩男の子~~あせる


2

朝イチで行ったのに人だらけ~あせる

パパのテンション ダダ下がり~パパヒヨ アセ下がる
汗「まぁまぁ~仕方ないさぁ」

人が入る写真は撮りたくないのがパパなのよねぇ汗

それでも見頃の花が咲く場所で写真をsei

ポピー満開のポピーポピー
3

4

5

ネモフィラ ペニーブラック可愛いネモフィラネモフィラ ペニーブラック
6

7

ヴィヴィ、たっくさん歩いたねぇ~

飛び石も なんのその~アップ
8
さっさと行くから、あたしの方がついて行くのが大変あせる


9

そしてnanohana3☆☆菜の花畑nanohana2☆☆
10

菜の花をヴィヴィに近づけると

「パクッ」ってしちゃったビックリ猫
11

何やらパパが撮りたいと思う撮り方があったのらしぃのだけど・・・
12
パパヒヨ ポッなんか違うんだよなぁ~

と納得いかなかったらしぃ゜∀゜

結局なんやかんやと言いながら結構写真撮れたなエンジェル

ヴィヴィもいっぱい歩いて楽しそうで良かったエンジェル


13

さてさて5月こいのぼり

今月はヴィヴィの誕生日バースデーケーキ

いつもギリギリになって決める旅行先汗

今年は、既に宿決めましたぞぉ~笑

今年は15日が金曜日だから当日にお泊り笑

誕生日旅行に向けて頑張るじょ~にんまり

ペタしてね