アッといぅ間に4月中旬・・・ayaポカーん

前回のブログからかなり間があいてしまったけど



ヴィヴィ共に元気ですエンジェル


3月は決算だったので仕事がバタバタしたりあたふた

歯が痛くなったと同時にデッカイ口内炎が出来たり寒い

やっとまともにご飯食べれるってなったら高熱が出たりダウン

体調イマイチだったけど広島に帰省したり700系DASH!

そんな感じの日々でございやした。


桜はホント、アッといぅ間に散っちゃったなぁ~




お天気の良い日にマンションのお友達とお散歩




ポカポカ陽気には必ずベランダで日光浴お天気サンサン




そして、久々にお友達とデートラブラブ

お友達のぴのちゃんとヴィヴィをアルテスタさんに預けて

ママ達は、ランチ(リナトキッチンにて)を済ませて



いろんなお店を見てウロウロ~(^ー^)。(^ー^)。

今回も、いっぱい歩いたわ(^ー^)。


トリミングを頑張った ぴのちゃんリボン



オゾン歯磨き&ナノバブルを頑張ったヴィヴィリボン





久々のお出掛けで楽しかったわぁ

ぴのちゃん&ママちゃんハートまた遊びましょうねぇ


ヴィヴィの夏用クールクールお洋服GET洋服



ヴィヴィ、お疲れちゃんにんまり



ペタしてね