2月21日(土)曇り時々晴れ時々お天気サンサン

静岡県下田市の白浜海岸へドライブ~車音譜

パパが土、日と連休だったから

ホントは日曜日に出掛ける予定だったんだけど

お天気が怪しかったので土曜日に変更うさぎ

笑うその為、パパが朝仕事から帰ってきて

そのまま出発する事にパパヒヨ アセ

でもそのおかげで、とっても綺麗な青空の下で遊べたぁラブラブ


1
んで、早々にヴィヴィ おちっこにやり


2

人が居ない場所で走る~~~~音譜


3

4

笑うなぁんて 笑えるお顔なんでしょワラ


5
やっぱり早朝じゃあないから、ちょいちょい人が来るので

あまり走れなかったねぇあせる

でも、お天気良くって気持ち良い顔


6

岩の上にある鳥居に・・・
7
ヴィヴィは、やっぱりへっちゃらで登っていくのねぇ~おおーっ!!

でも、この鳥居の先は断崖絶壁だったから

さすがにすぐに抱っこしましたよぉビックリ


8

9

10

11

12
笑海の散歩を満喫ラブラブ


この後は、伊豆まで走ってお気に入りのお店でかなり遅めのランチナイフとフォーク

 犬Cafe CANDY 犬


13

こちらは、1年に1回行くかどうかってぐらいなのに

ちゃんと覚えてくれてるんだよねぇ~幸

うひひいつもテンションの高いパパさんなのよねぇ笑


帰宅したのは夜の10時前ぐらい(o ̄ー ̄)

って事で。。。今回はパパ「31時間」起きてた事にパパヒヨ アセ

今回もお疲れさんエンジェルありがとねんヨークシャテリア子犬ラブラブ


14

ペタしてね